我が家では

数日前から問題勃発していたのですが、


本日、無事に解決しました!!!



よかったぁぁ~     😭 😭 😭






ぐるぐる、モヤモヤ

イライラ、ムカムカ・・・   


どうしたらいいんや~  不安



・・・を繰り返す中、

自分を立て直し、立て直し、

頑張りました !


解決して

本当に良かった   💖








知識として

振動数やエネルギーについて学んでも、

実践するのは、また別問題。



ましてや、

感情が振り回される

トラブル時に活用するのは、更に難しいです。





あんなにビビりで、ひねくれて

意地悪な私だったのに・・・

なおかつ、

悲劇のヒロイン派だったのに    指差し ハートブレイク



エネルギーと感情を立て直し・・・

事実だけを見て、

対等に対応できたのだから、

素直に自分を褒めてあげたい。


嬉しくて涙が出てきちゃう     悲しい








こんな時、

振動数を学んできて

本当に良かったと思う。


諦めなくて良かった    😭










毎回失敗して、

エネルギーを落として、

自分が嫌になって・・・


頑張っても無駄なのかな?

どうせ駄目なんだな。

私なんて・・・   と凹んでいたのに、

ちゃんと出来るようになってきた。





まだまだ試行錯誤の日々だけど、

こうやって問題に取り組むのも

もっと楽しめるようになると思う。


だって世界は、

もっと、軽く明るくなるもんね    ニコニコ飛び出すハート







とりあえず今夜は

ゆっくりお風呂に入って早く寝ます!













めり込む猫シリーズ 4