中部国際空港 (セントレア) で

次男を見送った帰り・・・

ジェットスターの緊急着陸により

滑走路閉鎖と速報が出ていました。










私はスカイテラスに居たのですが

次男の乗ったPeachを見送ってしばらく


せっかくだから

飛行機を見ていこうと思ったのに、

飛行機が飛ばないんです。


離陸もしなければ、着陸もしない。





上空の風が強いのかと思ったけど、

そんな感じでもないし、

変だと思いながらしばらく待ってました



でも、やっぱり全然飛ばなくて・・・

帰ろうと思った時、

遠くに ライトが見えたんです!





まっすぐこっちに向かっていたので

嬉しくて動画を撮って・・・

無事に着陸したので、

満足してそのまま建物に入ってしまいました


その後、

緊急放送みたいなの流れてたけど

肝心な部分が聞き取れなくて・・・

緊急事態に気づかず、

そのまま帰っちゃったんです    驚きぇー








飛行機が飛ばなくて

困っている方がおられると思うので、

こんな言い方をすると

誤解されるかもしれませんが・・・   真顔



息子の乗った飛行機はギリ離陸!

フレッシュネスバーガーを楽しみ!

飛行機の着陸を見て満足!

大好きな雀踊りのういろうを買い!

緊急放送にも気づかず!

始発駅なので気持ちよく座って帰る!



私って、めちゃめちゃ ♡ 

ツイてると思うんです     看板持ち飛び出すハート


こういうチャンスを逃す手はない。








これを機会に、


私はあらゆるトラブルを

スルッと抜ける!   と


前提を決めました    😃







トラブルがあっても、

スルッと抜ける・・・   大丈夫!


困ったことが起こったら

今日を思い出そうと思います    ハートのバルーン








----------------------------------------



Twitterに流れていた動画を見ましたが、

やっぱり私の撮ってた着陸機が

そのジェットスターだったみたいです。







降りる時に

ケガされた方がいらっしゃるようですが

大事故にならず本当に良かった    悲しい






今日も

光って生きましょう!