人が亡くなる事件で、



殺すつもりはなかった

まさか死ぬとは思わなかった・・・ 

( 自分に責任はない )


なんて言う人がいます。




その度に

いやいや、死ぬでしょ、

そんな事したら死んじゃうでしょ!  と

思ってました。





そんな言い訳は

オカシイと思ってましたが、


自分も!


同じ言い訳をしてたよ~!!! 



びっくりハッ えぇ~ !!?









振動数のこと、エネルギーのこと、

これだけ勉強してきて・・・


実際にいろんな体験をして・・・

びっくりする現実化もいっぱいあって

ブログにも散々書いてるのに・・・





嬉しくない出来事を

現実化させてしまった時、



現実化されてビックリ!

私に責任はありません 


ちょっと考えただけなのに

現実化しちゃったよ、やだなぁ~

 私は悪くない、タイミングが悪かっただけ!




・・・これって、



自分の行動に

無責任という点で、

まったく一緒だよね!  😱









自分の感じたエネルギー (感情) が、

現実化するという仕組みを知って

だいぶ経ちます。



世界が軽くなるに従って

年々、現実化しやすくなっていること。


この2023年では、

もう珍しい事ではなく

逆に、当たり前の話になっていること!





充分すぎるほど分かってたハズなのに、

まだ、こんな風に

自分のエネルギーに対して

無責任でいたこと・・・



反省してます       汗うさぎ







2023年・・・

自分のエネルギーに

意識を向けていきます!









----------------------------------------




あっ・・・





凄いことに気づいちゃった!!





今日、むっちゃんの

エネルギー保護オイル 

《totono-u》  注文したんです




面白いことがあったから、

急遽、お願いしました。









あのね、

我が家では石油ストーブを使ってるから

玄関でストーブ缶に灯油を入れてたのね


ちょうど

むっちゃんの事を考えながら

赤いポンプ をキュポキュポしてたら、

飛び込んできたんです。


灯油タンクの下に敷いてる新聞が・・・























   って、目に飛び込んできて、

これは強く推されていると思い、

す・ぐ・に!   注文しました。





だって、また頭が痛くなったら困る!     🤣









だから、

むっちゃんブログに説明されてた

「没頭する」の意味が

分からないまま注文したんだけど、


まさに、

いま書いてたことじゃない ??




◆  自分のエネルギーに責任を持つ
       

◆  自分に集中し続ける
       

◆  没頭する!







きっと私には、


大人になるサポート

してくれるんだよね。




届くのが楽しみです   ハートのバルーン














----------------------------------------



大人 と言えば、


中学生次男を送りに

中部国際空港に来てるのですが・・・




ひとりで行くの不安だって言うから

仕事の半休とって見送りに来たのに、

私のこと

振り返りもせず行っちゃったよ・・・

子供って急に大人になるから困る







次からは

見送りも要らないって言われそう


さみし~!!!       悲しい







でもフレッシュネスバーガーが
朝から営業してて元気でた! 笑