2023年

明けましておめでとう!



新しい世界が

明けましておめでとう!






・・・と言ってみたものの、

新しい世界   って何でしょう?




願い事がなんでも叶う世界?


楽してお金が手に入る世界?


楽しく遊び暮らす世界?


全てが思い通りになる世界??





もちろん、

そんな世界もありますが

それって結局、頭で考えた世界。










あなたが本当にやりたかった事は

ブレーキを外して思うままに生きる世界

・・・かも知れません。




どういう事かと言うと、

それは、


楽して上手くいく世界


・・・とは限らないと言うこと    オエー






今まで避けてきた事柄に

あえて

ガッツリ取り組みたいかもしれません。









勉強、仕事、人間関係・・・


自分の本当の気持ちを直視すること

嫌いなあの人を許すこと

許せないあの人に本当は好きだと言うこと

運動嫌いなのに身体を動かし始めたり

努力したり、

試行錯誤したり・・・


貯金したり・・・    散財したり・・・







新しい世界は、

夢のような甘い砂糖菓子のように

ふんわり、

ふわふわした体験とは限らない。




そこには、


海に飛び込んだ時のように

ゴボゴボと水を飲んで

もがく一瞬があるかもしれない。



でも、大丈夫だから!








それは、ほんの一瞬の出来事で

海の中でも生きられることに気づけば

あとは

スイスイ~   お手のもの     ラブ キラキラ








ふんわり、ふわふわ   おすましペガサス

夢の砂糖菓子のような世界  ぽってりフラワー


・・・なんて決めつけず、

いっそ

がっつり取り組んでみてね! 







もちろん、


振動数を上げること

エネルギー光らせることは

お忘れなく!   笑













めり込む猫シリーズ 3