今日は仕事始めでした。


12/31~1/3まで休みだったのですが、

食べ盛りの中高生を持つ母としては

年末年始なんて、

1年で一番忙しい数日です。




それなのに、

なんと正月3日間

びっくりするぐらいの 頭痛!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








も~!!!

痛くて、痛くて   えーんえーんえーんえーんえーんえーん



いっそ熱でも出れば、

コロナ検査に行くのですが、

何度測っても平熱。

咳、喉の痛み、鼻水もなし・・・  



振動数が落ちてるのか?

光ってないからか??

エッセンスを使ったり、

振動数を上げても、反応はイマイチ・・・







頼みの綱の長男に

エネルギーを見てもらったら、

黒くベタ~っとしたのが付いてるよ! 

・・・とのこと  よだれ もやもや


オーラクリアエッセンスを

山ほどかけてもらったけど、

マシになった程度でスッキリしない。



ちゃんと取って!

エッセンス沢山あるから! って言ったら

これ以上は無理、

エッセンスでは取れないよ。

お母さん自身が光らないと!   だって。



あぁ無情・・・      泣いた  悲しい

エッセンスで解決できないなんて・・・











そんなこんなで

もがきまくった3日間でしたが、

本日、めでたく解決となりました!




実は朝はまだ頭痛がひどくて

休もうかと思ったのですが、

どう考えてもコロナじゃないし、

でも休んだら検査に行かなきゃ行けないし

面倒くさいし・・・


仕方が無いので仕事に行ったのですが、

やっぱり頭が痛くて、痛くて   えーん




でもなぜか、

昼休憩の後、急に楽になったんです!



結局

そのまま治ってしまったのですが、

自分でも理由が分かりませんでした 。

トマトスープを食べたから、
トマトが良かったのかな?・・・  とか思ってた w









そして仕事が終わり、

車の中で、

ぼ~っと夜空を見ていたら・・・




ナオコが

明けたからおめでとう! 


開いておめでとう!



って、聞こえたの。  


頭の中で






2022年が終わって

2023年になったみたいに、


今までのナオコが終わって

新しいナオコが始まった。

だから、

ナオコが明けましておめでとう! 笑




そして新しいナオコは開いてます。

外に向いてます。外に出ます。

在り方が逆回転です。

だから、

開いておめでとう! 笑




・・・なんだって   びっくり ハッ









急にそんなこと言われても・・・  って

戸惑ったけど、

納得している自分も居るから、

まぁ仕方ない・・・  って感じ。


割とすんなり受け入れられました。



この3日間は抵抗してただろうし  (無意識に)
そこで抵抗し尽くしてたので、
すんなり受け入れられたのかも。

あと、
頭痛が治るなら何でもいいや、って思った! 笑











もうちょっと

書きたいことあるので、続きます・・・