年の瀬も押し迫ったこんな時ですが・・・



わたし・・・


人生のテーマを

クリアした事に気づいてしまった!




私にとって、人生のテーマと言えば、

母親!     






その母親を許せる (手放せる) 時が来るなんて

想像も出来なかったし、

何だか信じられない気持ちです   不安 キラキラ











それにしても、人間って面白いね。


自転車に乗れるようになると、

なぜ、こんな簡単なことが

出来なかったのかと分からなくなるけど

「許す」 も一緒だね。




辛くて、苦しくて、許せなくて、

死ぬほど苦労してきたのに、

今となっては、よく思い出せません  w



え?  ああ・・・

そんな事もあったかもね  ニコニコ   

・・・な、気持ちです。





なんてこった!

悲劇のヒロインぶってた、私の人生を返せ!   爆笑

















こういうのって

急にくるんだな~    びっくりしたな~    



今日は振動数を上げつつ、

この感覚を

じっくり味わってみます。
 




・・・では   👋 飛び出すハート