エネルギーワークが

神経衰弱ごっこみたいになっていると

書きましたが・・・





さ~っぱり分からないので

タロットカードを引いてみたら、

天使にお願いしよう! なカードが

3枚も続けて出たので

素直にお願いしておきました    よだれ



そしたら、その後わりとすぐ

ピコーン  スター   と閃きが!!






勘違い!


勘違い!


全ては、勘違い!!



この世界は全て

勘違いで出来上がっていると思い知り、

そのカラクリに笑ってしまいました   爆笑 


勘違いの前提が勘違いで、その前提が勘違い・・・

更にその前提が・・・   どうなってんの? 笑





----------------------------------------




私は、わたしでしかなくて

それはただのエネルギーでしかなく、


振動数とか

性質とか、性格とか、



全ては、私が勝手に

決めてるに過ぎないということ。







ただの分類であって、


仕分けであって、


好みや便利さや、思い込みであって、




私のエネルギー (世界) は

私のモノなので、


私が 「光だ!」 と言えば、

光になるし、

「闇だ!」と言えば、闇になるし、


「強さだ!」 と言えば、強さに

「弱さ!」 と言えば、弱さになるのです。




そして、

成る ということは、

現実化する という事なんです。





----------------------------------------




その事に気づかなければいけません。



羊だと思っていたけど

本当はライオンだったという事です。







自分はライオンだったということ!

これに気づくのは、とても大切です。




だって

それに気づかないままのライオンは、


2023年

恐ろしい目にあうから! 驚き








だって考えてもみてよ、


すごい超能力を身につけてるのに、

それに気づかず

自分を普通の人  だと思って

毎日を過ごしてたら・・・


どう考えても、

その人の周りでは

トラブルしか起きないでしょ   ゲロー



知っていれば、

能力を使って人生楽勝なのに、

気づかないから使えないどころか

トラブル三昧の日々   ピリピリ




ドラマなら面白いかもしれないけど、

自分が体験するのは嫌だよね。







自分がライオンだと知るって言うのはね

本当は素晴らしい!   とか

価値がある!   とか

すごい!    とか、そんなんじゃないの。






私は私である


私はわたしでしかない、っこと。



何者でもなく、何色でもない。




う~ん、 うまく説明ない・・・     🤧











私も、まだまだ

理解しきれてない部分もあるのですが、


いまの時期、

とても大切な事だと思うので

皆さんもお願いしてみてくださいね

素敵な気付きがやってくるはず    ニコニコ飛び出すハート

 
↓↓↓

私はライオンだと

自覚して生きていくので、

その変化がスムーズに進むよう

しっかりサポートしてください!

懇切丁寧に、優しく、手厚く!    😚








----------------------------------------





この子、弱さじゃなかった