私って

とても、ひねくれてるの



意地悪で拗ねてる    真顔






それは

怒り だと思うのね










欲しいものが手に入らなかった悲しさ


寂しさ

惨めさ

情けなくて、


欲しいと思えば思うほど

自分にはその価値がないと

何度も念押しさてるような虚しさ



惨めで悲しくて、悲しくて、悲しくて・・・







そして、それが

怒り  になったんだと思うの   ぐすん







そして、

そんな  怒りを手放すのに必要なのは



捨てる   のではなく


拾う   だったと、

やっと気づいたのです。











私は

ぽっかり空いた

自分の心に怒っていたの。






心を捨てた・・・


大切な自分を捨てた

自分に怒っていたんです

















おかえりなさい




私の心


私のエネルギー


私の愛



















今からでも遠隔申込み可能です!





----------------------------------------




宮島ハーモニーの仕事に向かう

YOKOさんとサエちゃん ♡




ホテルを出たら、すごい光で、

いま2人を撮らなくちゃ! と

慌てて撮った写真です。



“お仕事 ” って上との共同作業なんだと、
強く感じた瞬間です