やじろべえをイメージして

ブレない中心を据える   ひらめき キラキラ



このワークが

私にはとても合ってました   ⬇







振動数をあげる前・・・



エネルギーを光らせる前・・・



飛び出した魂を回収する前・・・



天と地を繋ぐ柱を立てる前・・・



5次元へ行く前・・・



欲しいものをイメージする前・・・



イライラを鎮める前・・・




とにかく、


一日に何度も、中心を据えてます。








このワークを続けてたら

安定感が全然違うし、

他のエネルギーワークも

格段にやりやすくなって助かってます!


こういうの基本だと思うんだけど、
私って、そういうとこ抜けてる・・・    😅





やってる事は地味だけど

きっと大きな変化があると思うんですよね


これからの自分を

楽しく観察してみようと思います   よだれ 飛び出すハート













変なタイミングで目が合ったら
このまま動かなくなってしまった・・・   w