自分で買ったお財布のこと、

サエちゃんが話を聞いてくれました。



言葉にすることで、

初めて気づくことってあるよね。

サエちゃん、話を聞くのが上手いから

とても嬉しかったです。

サエちゃんは、もうセッションやってないのかな?
お勧めなんだけど。









そして急に、

エンライトメントの

宇宙意識覚醒セミナーを思い出しました。







4月に受けたから

もう8ヶ月も経つんだけど

あの時のエネルギーが

まさにいま、働いている気がします    無気力





宇宙意識・宇宙感覚・宇宙龍・・・

特別なようで特別じゃない。


チルチルミチルの青い鳥みたいに

それは遠くにあるんじゃなくて、

とても身近なもの。



パワーもエネルギーも

有るから凄い・・・    ではなく、

単に、素の私。


本来の私、本来のあなた。





そんな安定して心地よい自分を見つけたら


来年は、その自分で何をしようか?



ちょっぴり

ワクワクしちゃってます    ひらめき キラキラ










でも、まだ2022年なので
とりあえず換気扇の掃除をしようと思います   😆