元々、私たちは豊かな世界で

豊かに生きて良い存在なのに、


常識とか観念とか、思い込みで

自分の周りにブロックを作って、

エネルギーの流れを止めてしまっている




堰き止めていた水門を開けば

水が一気に流れてくるように、


エネルギーのブロックを外せば

堰き止められていたエネルギーは

一気に流れてくる   波





そこに

努力や頑張りは必要なくて、


私たちはただ、

その豊かさや心地良さを

味わえばいいだけなんだよね    ラブ キラキラ











目を開けて熟睡してた・・・ w    黒猫







----------------------------------------



さっき

休憩中に書いたブログで、

18日の宮島でタロットを引きます、って

書いたら、

もうお申込みをいただけたんだけどね、



こういうのも

自分が思ったことがすぐ叶って

カードを引かせてもらえるなんて、

豊かで嬉しいことだよね    



すっごくしあわせ~   キラキラ キラキラ







水門はどんどん開けて!


蛇口もジャージャー開けて!




これからは

幸せの渦で

もっと、グルグルしようと思います  w