影と光・・・

ネガティブとポジティブ・・・



この世界の分け方は色々あるけど

愛と恐れ でも

分けられると思ってました。






でも違ってたみたい。


愛と恐れじゃなくて、

愛と勘違い だったみたい。






恐れ と聞くと

大きな力を持った言葉に感じられるけど


なんてことは無い・・・

ただの勘違い  なんだよね。



え、そうだったの?

やだ・・・ 勘違いしてた~    ウインク テヘ♡









私達は信じたものを現実化できる。



愛と恐れ だと思っていたからこそ、

それは手強く、

手放すのが難しかった。。




でも、本当は  

ウインクてへぺろ   って笑っちゃうような、

可愛くて

愛嬌のある勘違いだったとしたら?






そうだったの?

勘違いしてた~   ごめんちゃい   ウインク テヘ♡


・・・で、世界は簡単に変わってゆく 








そっちの方が、良いよねぇ~


可愛いよねぇ~


楽ちんで、サイコーだよねぇ~    爆笑





世界は、

愛と勘違いで出来ている 


設定変更してみて下さいね~













----------------------------------------




正月用の小さい鏡餅を買いに行ったら、


餅、小餅入り、砂糖・・・  に加えて






ヨーグルトゼリーを発見!








久々に、

概念が粉々に砕け散りました!






餅だと思ったら、ヨーグルトゼリー!



ほんとにね、

すごい衝撃をうけた。



火の神様、水の神様も、

好きかもしれないよね。


少なくとも私は好きだ! 開封後に食べやすい w







スーパーに行ったら探してみてね     爆笑