振動数は

上がったり下がったりする


心も揺れる


人間は揺れる






揺れないように・・・  と思っても


絶対に揺れる   驚き






でも、大切なのは、


そんな時に、

どこを見るかということ!












グラグラ 揺れる 

やじろべえ   🤷‍♂️





あなたは

どっちを見ますか?









大きく揺れる腕の部分?







それとも、

全くブレない中心?











やじろべえ  って不思議で

揺れる・揺れない  の両方を持ってる


でもこれって、

私たちそのもの  でもあるのよね。







私たちは

振動数が上がったり下がったりして、

心もブレブレにブレるのだけど、


実は、

その根っこは根源に繋がっていて

全くブレずに安定しているとも言える。



どちらも本当。






だから、


自分で選んだ方が

その人の真実になるんだよ












私はね、

ブレない自分を信じているの。



ブレない私


魂の私


根源に繋がっている私。







振動数がどれだけ落ちて

凹みまくっても、


そんな自分の根っこを信じているから

何があっても大丈夫だと思ってる。



どれだけ落ちても

そのうち上がると思ってる。








この安心感がね、

どれだけ私を助けてくれてるか分からない


生きるための

大切なポイントなのです。










振動数が落ちて

パニックになっちゃった時、


すぐ落ちる自分を責めたくなった時、


振動数が上がらなくて苦しい時、


やじろべえ を思い出してね。








自分の中の  

軸の部分に意識を当てる!







それさえしとけば

大丈夫!     🥰