12月になって

急に潮目が変わった気がします。


まだ3日なのに、

私の周りでは、いろんな事が起きています

波乱万丈です     よだれ 笑い




一つ一つは、

困ったり、悲しくなったり、

凹むような出来事なんだけど・・・


全部集まると、


逆に

どうでも良くなるから不思議です  w

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣








仕方ないよね。



魂的にはきっと、

さぁ、面白くなってきました  飛び出すハート


・・・のワクワクなんでしょう   ꉂ😂










そして、

物事を無理にコントロールするなんて

人間には不可能だと

認めるしかない

 



ただ、

エネルギーを高まらせて

愛であるしかないのです  よだれ




















----------------------------------------




怒ってるように見えますが・・・




実は、まったり心地良く・・・

超ご機嫌なクロなのです    爆笑