このブログ

かなりの頻度でYOKOさんが出てきます 



決して

追っかけブログではないのですが・・・

絶対違うとも言いきれないような?  笑







そして、今日もYOKOさんの言葉です w



自分の人生には

良いことしか起こらないと決める!



YOKOさんの名言のひとつ!




----------------------------------------





これ、本当にその通り!




悲しくても笑え! ではありません。


悲しい時は泣けばいい。

でも、大泣きしたあと落ち着いたら


その状況の中から

自分にとってプラスになるものを探す!


探して探して探しまくる!









ダイヤモンド鉱山に見学に行ったとして

もし閉じ込められちゃったら

・・・どうします?

空気・電気・水食料などは問題なくあるとします






どうします?




どうします?




どうします???







怖くて、不安で

泣いちゃうかもしれないけど、


明日には救助が来るって連絡きたら


どうします ???
















せっかくだから

その辺の岩を叩いて

ダイヤモンド探しません? 


ニヤニヤ キラキラ  ニヤニヤ キラキラ  ニヤニヤキラキラ   笑




で、それっぽいの見つけたら

靴下の中にでも隠しません?  笑









転んだらタダでは起きないと決める!


このタフさが

人をキラキラと輝かせるのです。





だって、傷ついたり

悲しくなったり、

腹が立ったり、

落ち込んだり・・・



そんなの、

人種も性別も、生まれも関係なく

誰にだって起こるんだから、

生きていれば

いつか、何かは起こるんだから、





転んでもタダでは起きない!


自分の人生には

良いことしか起こらない!


そう決めた人は 強い です










何が強いって・・・




運ですよ、  運!






運が強くなるの!










運なんて、

誰でも強くできます。


自分で変えられます!





苦しい事があった時、

悲しく事があった時、

理不尽な事があった時、

思い切り泣いて怒って、暴れましょう!


そして落ち着いたら思い出してください





あなたは今・・・

ダイヤモンド鉱山にいるのです!








ほらほらほら!



いつまでも

ウジウジしてるの勿体ないでしょう?




早くダイヤモンド探して

靴下に隠さないと! 笑










転んでタダで起きるなんて

もったいない!



あなたの人生には

良いことしか起こらないと決めて下さい









そして、

ダイヤモンド鉱山だろうが

泥沼だろうが

荒野だろうが、



その場所で 

いいもの 見つけて

持って帰ると決めるのです








あなたのそのタフさが

人生を変えてゆきます。




そのタフさが

あなたを

人生の主人公に押し上げます!