大人の脳セッション キラキラ


受けてから3日間 (72時間)は工事中!  と

聞きましたが、  

ちょうど、2/3が経過しました




今朝は頭痛もないし、

ほぼ工事完了か?    と、

喜んでブログ書き始めましたが、

やっぱり書き始めると頭が痛い・・・  不安 ガーン



でも書く・・・ w


今朝は雪が積もってました!






私は片付けが苦手なので、

片付け上手になれたらと思い

大人の脳セッション を受けたのですが、


やってきたのは、

まさかの 

お仕事エネルギー     滝汗ハッハッ





お仕事が嫌ではないんだけど、

思ってた以上の圧と言うか、

本気度と言うか、

ちょっと戸惑ってしまったよね。






考えると頭が痛くなるので

考えないまま

2日を過ごしてきたけど、


一昨日、夢の中で、

大きな仏様にお参りするよう言われ、

半ば強引にお参りさせられまして、


昨日は、

地面に巨大な魔法陣(?) の様なものがあり

皆と一緒にお仕事する夢を見ました   驚き





こんな夢は偶然かなぁ?

でも2日も続くと

不思議と諦めが付いたような・・・

私なんて、  のスタンスを

止めようかと思えてきました。











自分を下卑する訳ではないけど、


昔から

勉強もスポーツも趣味も人間関係も

本当に苦手で、

何やってもダメで、

怒られるか馬鹿にされるか、

迷惑かけて溜息つかれるか・・・    ネガティブ


みたいな人生だったので、

自分が「役に立つ」なんて、

そんな経験あんまり無いんですよね。





でも、セッションを受けて感じたのは

あなたが働かないと困りますよ!

ぐらいの圧でした。

私の労働を当てにされているというか

すでに計画に組み込まれているような?

そんな感じ。







その落差に、すごく戸惑ったのだけど

よくよく考えれば、

別に私ひとりで

アレコレしろという訳でもないし、


私は私の出来ることを

精一杯すれば良いだけであって、

そういう意味では、

今までと何も変わりは無いんだよね。






とりあえず、

土日は仕事で忙しいので、

もうしばらく、ぼ~っとしつつ    よだれ 


自分がどうしたいのか

考えてみようと思います。












雪に放り込まれた猫・・・   後ろ足が可愛い ♡