不登校中学生の次男 が受けた


エネルギークリニック & 
発達相談!




私も、

やっと申込みました!  ニコニコ  スター








ただ

ちょっと内容が違ってて、





次男が受けたのは、これ


【 エネルギークリニック & 発達相談 】
・ エネルギー担当のYOKOさん、
     発達相談担当の愛ちゃんコラボ!
・ 困りごとのある子供向け (0~18歳)
・ 脳とエネルギー状態を改善し、
     専門家から解説やアドバイスが聞ける
・ 49,500円 / 1時間





このセッションは、

YOKOさんと愛ちゃんのコラボなんだけど

愛ちゃんの原動力は

子供が好き 一択だから、

どうも大人相手は

しんどくなっちゃうみたいなの。


それで18歳までという

年齢制限が付いてるのですが・・・




でも・・・


でも・・・


大人も受けたい!  (Д)







・・・という訳で、

YOKOさんにお願いしたところ

大人の脳セッション 

してもらえることになりました!










ただ、あくまでも

YOKOさんの個人セッション なので、

愛ちゃんは関わりません。



だから、

脳の絵を見ながらの部位説明や現状解説

今後のアドバイス等はありませんが・・・





でも個人的に、大人には

そういうの要らないと思うんですよね  凝視



だって、子供の事は詳しく知りたいし、

愛ちゃんのアドバイスは有益なので欲しいけど

自分自身のセッションなら、

結果が出れば充分かな、と思ってます。








私も次男と一緒で、

目の前にある物をどう片付ければ良いのか

分からないタイプなんです。

だから、もう少し

簡単に出来るようになったら嬉しいかな。



あと、仕事や役所、学校、PTAとかの、

提出書類、電話連絡とか・・・

期限があるの分かってるし

覚えてるし焦ってるんだけど、

どうしても手がつけられなくて困ることも多いです。


そういう所に変化が出たら良いなぁ・・・





セッションを受けたあと

自分で感じた変化など、

またお伝えできたらと思います。




楽しみにしててね~  ♡










 ↓ 次はこちら