やっと!




むっちゃんのオーラ保護オイル


STAR 🌟   が届きました!







このオイル凄いです!




何が凄いって、とにかく凄い!


それしか言えないぐらい、凄いです w












そして、STARオイルを塗ったら



かなえちゃんのブローチ 


我慢できなくなっちゃって、


そっこ~ 頼んでしまった!







いや、いや、いや・・・


だってもう  


反則級の可愛さだもの ♡






前回と同じで

可愛いすぎて躊躇してたけど、



身に付けられなくても、

毎日眺めてウットリすれば良い という事に

気づいてしまったのだ!


むっちゃんのオイルと相まって
実は、もうすでに・・・
結構 ウットリしております   ♡(*´ω`*)♡








そう言えば  今朝、

愛用している 禅タロット を

新調したくなって、


Amazon で頼んだばかりなんだよね









気付かぬうちに

凄い変化が起きてる気がするけど、




手放しに苦労した

今までの変化・・・   濁流     ではなく、



在るべきものが、在るべき形に・・・


エネルギーが

サーッと戻ってる感じがする


形状記憶合金みたいな感じ? 笑





2人からもらったメッセージを見ると

私の本質?  魂??    が

解放される時が来たんだと分かります。










先のブログでは

未来のエネルギーを先取り、と書いたけど


よく考えたら、

未来 とか、  先取り とか、

あんまり関係無いな





もっと単純に、


今の自分が

心地よいエネルギーでいる



ただそれだけだね   👑





















✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
  振動数を上げる、お手軽ワーク 
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




目を開けたまま上を向いて、

にっこり笑いながら、


ダイヤモンドの振動数  キラキラ



心の中で、そう呟いてみて!





ハートが  キュピっとすればOK!

毎日、何度でもやってね    爆笑キラキラ




 

 


 これだけでも、



ちょっと上がるから 試してみてね!






遊ぶつもりで試してね~   爆  笑キラキラ