いくつかの出来事が重なって

気付き&納得できた事があるので

書いておきます。




----------------------------------------



  先日の花火繋がりで、

伊勢旅で見た花火 を思い出しました!



コロナで花火大会は中止だったし

数年ぶりに見たんだけど、






この花火を見たとき

コロナ禍を折り返した と感じたの!




遠くに見える出口から

コロナ後の世界が見えた気がして

嬉しくて嬉しくて

自分でも、びっくりするほど泣きました










 YOKOさんの

お財布セッションで購入した


ディオールのミニ財布さん ・・・



まぁまぁ馴染んではいるけど、(まぁまぁ?)

何でこの財布だったのか

自分では、

未だによく分からないのです・・・   🙄







先日、

むっちゃんからLINEが来た時も





へ~   ふ~ん・・・    って感じで、

「軽い」と言うのが

やっぱりピンと来ない・・・    キョロキョロ   ハテ?









  ブログでも書いたけど

最近、体調が悪い   😭



思い返してみると、

ここ1ヶ月ぐらい生活全般が不規則で

睡眠不足、過食、冷え、疲れ

溜まってきた気がする。


で、やっぱりその前提として

自分のエネルギーがパッとしない!





パッとしない  と言うのは、

なんて言ったらいいのかな




スッキリしない・・・?


違和感がある?



うん、なんか、

自分のエネルギーじゃない感じがして

モヤモヤする!




でも、どう違うのか?


なにが違うのかが分からなくて、

もどかしく思ってました。














④ そんな時、

YOKOさんブログを読んで

ビビッ と来た!






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今のその人たちのエネルギーを


読み取るのではなく、




未来に待つその人たちの

エネルギーを読み取って、

お買い物するという初の試み


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















① コロナ後のエネルギーを感じて感動した


② お財布の「軽い」がピンと来ない


③ 今の自分のエネルギーに違和感がある



↓↓↓

未来のエネルギー!









そうか、

YOKOさんのお財布って、いつも

一歩先のエネルギー  だったけど、



今回は、私のお財布も、


もっともっと先の、

未来エネルギーを先取り してあったんだ!






私自身・・・   未来


コロナ後の

軽いエネルギーが  

しっくりくると感じている   🥳











そっか



そっか



そっか~~~





コロナ後のエネルギーを知ってるのに

「いま」のままでいたから、

違和感があったし、しんどかったんだね









うん。


もう、私はもう

コロナ禍は折り返したと知ってる!


まだ少し先だけど、出口は見えてるし、その先の世界 (軽いエネルギー) を手に取ることが出来る!











おぉ~



世界が開けた気分!!





(@^▽^@)

そりゃそうか、

コロナ後のエネルギーだもんね









軽いエネルギーは

未来のエネルギー!







未来のエネルギーに


意識を合わせる  キラキラキラキラ
















✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
  振動数を上げる、お手軽ワーク 
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




目を開けたまま上を向いて、

にっこり笑いながら、


ダイヤモンドの振動数  キラキラ



心の中で、そう呟いてみて!





ハートが  キュピっとすればOK!

毎日、何度でもやってね    爆笑キラキラ




 

 


 これだけでも、


ちょっと上がるから 試してみてね!



遊ぶつもりで試してね~   爆  笑キラキラ