今日は胃が痛くて

午後はずっと寝っぱなしでした。




冷えるとすぐ胃腸の動きが悪くなります

漢方のお薬飲んで、寝て、

子供にマッサージしてもらって・・・



でも、治らない  😭











振動数を上げて~   光って~    と

やってみるけど、

焼け石に水的な感じで

楽にはなるけど起き上がるほどではなく・・・












そしたら、急に


  ドバーン!  



凄い音が聞こえました!











事故かと思ったら、


また  ズバーン!












もしかして・・・??


慌てて窓を開けてみると





花火でした!











お祭り?

それともサプライズ!?


嬉しくて嬉しくて、

窓から手を出して写真を撮りまくりました




風が冷たかったけど

嬉しくて、寒いの忘れてた!






そしてら、いつの間にか・・・


胃が痛くない w







結局、15分ぐらいかな?

身体は冷えちゃったけど・・・
 


完全復活!


元気になっちゃったの!










きっと、花火を見て、


私の意識が

ワクワクと歓び に焦点を合わせたんだね




意識をどこに合わせるか?

ぼんやりじゃなくて

きっちり合わせること!




エネルギーって面白いです







最近、

忙しくて体調イマイチだったけど

そういう時ほど、

楽しいの先取りが必要だったよね。



ちょっぴり反省   🎅









明日からまた

楽しいハンター として



エンジョイ して、ライブ して


ピッカピッカー!  しようと思いますw











意味わからん



だって眠くて・・・   w






おやすみなさ~い     🥳