中学校が

もうすぐテストです!






長男が塾から帰ってきたので

今日は何したのか聞いたら、


理科のイオンで・・・ 

先生・・・    あてがわれて・・・   

ごにょごにょ言うので、






この先生に聞いといて!  と

バイトの先生でも

宛てがわれたのかと思ったら・・・





長男が先生役として、


理科の苦手な子に

宛てがわれたんだって!









笑った   😂







なんという


Win-Win-Win












理科が苦手な子は

教えてもらうことで得をし


教える側は知識が深まり、



先生は
楽できる!









最高だよね  🤣












長男の成績も


教えてあげた子の成績も


先生のお給料も


み~んな、

上がったら良いね!


 



 
笑えるって最高に素敵だし


夢は簡単に叶ってもいいし


楽して稼いでもいい w







あ・・・   

私も、笑って楽しくなったから

Win-Win-Win-Win   か! 



サイコーだよ!      🤣















✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
  振動数を上げる、お手軽ワーク 
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




目を開けたまま上を向いて、

にっこり笑いながら、



ダイヤモンドの振動数  キラキラ



心の中で、そう呟いてみて!






ハートが  キュピっとすればOK!

毎日、何度でもやってね    爆笑キラキラ




 

 





 これだけでも、


ちょっと上がるから 試してみてね!




遊ぶつもりで試してね~   爆  笑キラキラ