貴方のエネルギーがよみがえる!


やわらか骨盤底筋レッスン






理学療法士のミナコちゃんが

ボールを使った

骨盤底筋ストレッチ を伝授!








こんな凄いのが

オンラインで受けられるなんて、


告知が出て

速攻、満席になると思ってたのに・・・

まだ空きがあるだって!?     びっくりハッ




嘘だろ?      と思ってます








いや、いや、いや・・・



私、こういう嗅覚は鋭いよ?


みんな受けなくて良いの?











たっぷりのお湯を張ったつもりが、

栓が抜けてて

湯がちょびっとしか残ってないとか・・・


悲しくない?







いっぱいお年玉もらって

ウキウキで買い物に行ったら、

財布の底が抜けてて

お金が半分に減ってるとか・・・


悲しくない?








骨盤底筋が固く

使いにくくなってるせいで、


身体パワーが使い切れてないとか


エネルギー漏れを起こしてるとか



悲しくない ??







す~~っごい

勿体ないと思うんだけど・・・    キョロキョロ











何でも、


入る を増やすより


無駄を無くす 方が先だよ?






ダダ漏れを止めて、

今まで無駄にしてた分を

上がる!光る!輝く!  に使えば・・・


きっと面白い事になるよ  キラキラ








----------------------------------------





◆ 告知前半はコピペしたから

日付はコレ ↓  見てね











◆ 告知後半と

申し込みはコチラです!

  ↓↓↓↓














わたしね、

最近、よく歩いてるんだ~





昨日は仕事が終わってから

帰りがてら歩いて・・・    8000歩!


我ながらびっくり。笑





骨盤底筋を柔らかく使えるようにしたら

疲れにくいし、

ウォーキングでも故障しにくいと思うの



歩きながらの

エネルギーチャージもしやすそう  キラキラ






だから、


やわらか骨盤底筋をGET  して、


シュッと、カッコよくなる予定です!


  爆笑 キラキラ キラキラ













やわらかいエネルギーは


全てのはじまり・・・   




身体の声を聞いてあげてね    おねがい