自分の心に忠実に生きる!  に

チャレンジした

伊勢神宮オーラハーモニー旅 キラキラ


とうとう伊勢神宮に到着です!





* オーラハーモニーの詳しい内容は
YOKOさんブログを御覧ください  ↓↓↓
*  追加募集 あり!  (2021.11.10現在)





----------------------------------------




テーマは   前を歩く




意味は分からないけど、


今年2月からのあれこれを乗り越えて

準備は出来ている感じがありました。




ドキドキでも、ワクワクでもない

不思議な感覚・・・

ニヤリとしてしまうような、

そんな気持ちで始まりました   ニヤリ






天気が崩れると聞いていたのに日差しがすごい
エネルギーが熱い・・・












鳥居前で、「前を歩く」の

準備が出来ているかを確認してから


五十鈴川で

要らないエネルギーを流します。





古いエネルギー

不要なエネルギーが勝手に流れるのではなく


自分の意思で  手放す!

その決意がなければ何も起こらないし

あれば、なんでも手放せる・・・


そんな当たり前のことを再確認しました









不要なエネルギーを流しても流しても

差し戻されて五十鈴川に出戻るわたし。


出戻り中の写真
五十鈴川に手を浸してエネルギー流してます

( メソメソ泣く姉と、ケロッとしてる妹・・・
迷子になった姉妹に見えるね w  )






温かいエネルギー


今回、撮った中で一番気に入ってる写真







で、何度目かで

母のことを思い出して、

母を流したらOKが出たんです!


もちろんエネルギーの話・・・

物理的に、じゃないよ ww











すっかり忘れてたんだけど

ハーモニー前日、

亡くなった母とは縁を切って

前世の母にしようって決めてたの。





「私のお母さん」という身近な存在から

「前世の母」と言う、少し離れた存在へ

2~3歩引いてもらう事にしたんだよね



縁があって親子になり、感謝もあるけど

そのくらい離れている方が

今の私には丁度いい。


そのくらい離れている方が

互いの愛が光るのです。



話が前後するけど、
こないだ会ったビクトリー虹子ちゃんも
これに関するビジョンを教えてくれてね、

私たち母子に丁度いいゴールにたどり着いたと
再確認できたの。ありがとう!









そんな訳で、

五十鈴川で不要なエネルギー (母) を

じゃんじゃん流した後、





正宮で

前を歩く のエネルギーを受け取り、  


降り注ぐエネルギー も受け取り



伊勢神宮オーラハーモニーは

終了となりました!













それぞれの「前を歩く」を入れた後のみんな キラキラ
素敵なの








ここが、エネルギーを受け取った空


 





終わったあとの集合写真

















その後、

お茶しに行くみんなと別れ、

私ひとりで別行動・・・   🤭 ふふ









風日祈宮へお参り











ゆっくりお参りして

木々に挨拶して

のんびり池を眺める・・・












私にはこういう時間が必要なんだと思う












心は平安貴族・・・   なのです w















この日は、

みんなと同じホテル泊だけど、 


晩御飯を1人で食べたくて、

夜も別行動でした。








私にとって

自分の心に忠実に生きる!  は



心は平安貴族  という事実を

認める事なのかもな・・・





大丈夫、大丈夫!

大したことない!

皆と1000年ほどズレてるだけ・・・  笑








----------------------------------------




楽しみにしていたオーラハーモニー!


私としては、

前を歩くのエネルギーを受け取るのは

割とすんなりいったけど、

母を手放す方がメインだった気もする。


実際のとこ、

母あっての前を歩く、だと思うけど・・・







この話は、

またゆっくり書こうと思います。




美味しいご飯を食べに行ったから

その写真ものせますね~     ☺️キラキラ