エンライトメントから、

今月のエッセンスが届きました!










なんと、 でした!

たぶん初めてじゃないかなぁ??








メッセージも長かった   チュー 










でもね、


手にとっても

メッセージを読んでも、

使ってみても、いまいちピンと来ない。



ふ~ん・・・   キョロキョロ ハテ?


って感じで、何も感じない。






そのうち、何か来るだろうと

気にせず使っていたら・・・   きたよ   ニヤリ





----------------------------------------







自分を大切にする


自分を見くびらない


自分の未来に期待する





沢山の制限も思い込みも、

外し続けてきたけど、


それは、

私がOKとする範囲内だったみたい







さらにその上の?

もっと大きな前提を外すときがきた


そんな感じがします。









それ、

本当に自分を大切にしてると言える?



自分を見くびらない・・・

それなのに、そんな事するの?



100%  自分の未来に期待してるって

本気で言いきれる?






そんな、問いかけが

心の中から湧いてきます。






しかも、


ことごとく、  NO  だし   😅















じゃあ、どうするのか?





YES になるように


動くしかない!    よね    びっくり












・・・とは言え、


すんなり行かないのが

私の面倒なところ   笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き





頭では解ってるのに、

踏ん切りがつかずモヤモヤしています w









しばらく、


自分の魂 (エネルギー) を回収しつつ、


エッセンスを使いつつ、



内なる自分の声を聞いていこうと思います