YouTubeに

動画を上げ始めて2週間!





私にとっての

一大チャレンジを後押ししてくれた

お二人を紹介します!    








一人目は、

北海道のめぐさんです!

何度も紹介しています、信頼のめぐさん キラキラ











今回受けたのは

自分の中のネガティブを感じ切る という

セッションでした!









ネガティブを感じ切る    って

地味と言うか

あるある・・・   な方法なんだけど、




めぐさんの誘導に乗ると、

あ~ら、不思議!


いつの間にか

開かずの扉を全開放   という



予想外の結果を手にしてしまいました




めぐさんのセッション、
楽しいからつい油断しちゃう・・・  
大物が出てきて、いつもビックリする  w














私の奥底から出てきた本音は


俺の!俺の!

俺の話を聞けぇ~     (`Д´)ノキラキラ






ジャイアンのような、

明石家さんまさんのような・・・?




脇に立つ人を押しのけてでも


自分が話したい!  伝えたい!



聞け!聞け!


俺の話を聞けぇ~!     という、




振動数やエネルギーの話を

伝えたい欲!     でした。










アナタ、何言ってんの?     😱

と、出てきた感情の図々しさに

頭は恐ろしくて震えるのに、



やった、やった!

喋る、喋る~!もう我慢しない!  

と、魂は喜びで震えている・・・



どうしたら良いのか分からない

自分の中が

カオスな状態になってしまいました。









でね、何が恐ろしいって・・・


それが天から降ってきたものでも

他人に言われたものでもなく、




正真正銘・・・

内側から湧き出る本音    だと


揺るぎない確信があるのです







これは恐ろしいです。



捨てることも、

再び封印する事も出来ない。


見て見ぬふりが出来ない。










そして、その時、

めぐさんに言われた言葉・・・


ナオさんに必要な情報が

直観としてくるから

行動してね  ♡





この言葉が、その後の私を変えたのです













・・・とは言え

頭の中がカオスになってたので、



その時は

あ~ うん、ハイハイ  🙄      


みたいな感じで

全然、頭に入ってなかったんですけど w








そうして、ワタワタしていた私に


数時間後、

もう一人の方から連絡が入りました。






(  続く・・・ )










★ めぐさんブログ


私が受けたのは、
あなたに目覚め奇跡を起こす新セッション ですが
このセッションはもう募集してないかも??

でも、めぐさんセッションは
どれもお勧めできるので大丈夫です!

公式LINEに登録しておくと、
新セッションのお知らせが届くよ~  ♡