さっき、

こころ揺れることがあった







怖くて、不安。



失敗したかな~  と思ったり、


自分のこと、アホだな~  と思ったり


独りよがりだな~   と思ったり・・・










そしたら、

急に、メイちゃんが出てきて言ったの・・・







メイ、見たもん!













そうか

これが正解か・・・




ナオコ、悲しいもん!



ナオコ、嫌だもん!



ナオコ、ほんとにそう思ったもん!







心が揺れそうになったら、

そうやって



自分に対して

本心を言いきれば良いんだ











周りを気にしたり


相手を気にしたり


結果を気にしたり


笑われることを気にしたり、





そういうベクトルは放っといて


私が、私に

まっすぐ伝えることが必要なんだ











自分のしたことが不安になったら

メイ、見たもん!    って呟いてみる。





メイちゃんが

私の味方になってくれる










書いてると次が出てくるから

続きます・・・