先日、きぬえちゃんの

誘導瞑想  を受けたばかりですが、



リリース予定のメニュー練習という事で

またまた、

セッションしてもらいました!







で、結果どうだったかと言うと・・・


私のせいで大幅に脱線して、

そのまま軌道修正出来なかった  w

まったく、練習相手にならなかったです

申し訳ない・・・     てへぺろ  テヘ




でも、きぬえちゃんの

練習したかった形式ではなかったけど、


結果的に

スペシャルセッションをしてもらえて、

私は、大大大満足でした     ラブ










セッションを2回受けてみて感じたのは

きぬえちゃんって、

直観タイプ  な気がするの。


引き出しが多くて色んなことが出来るし

あんまり慌てないで

臨機応変に対処できるんだよね。





ピコン! と直観がくるようで、

今日も、予定になかった

アカシックレコード を観てくれました!


今日のテーマは
パートナーシップ&結婚  だったので、
3年後の姿を観てくれたんだけど・・・  
何を教えてもらったかは、秘密~     ( ̄ー ̄) ♡

アカシックレコードは、
それを知って  今の私が何を感じるか?  が大切で
分かりやすくてパワフルな手法だよね。
自分の奥の価値観がガラッと変わったりしたよ





だからさぁ、

ノープランでセッションする

きぬえのお任せセッション  みたいなのも

合ってる気がした    爆笑キラキラ










今日もね、

私のせいで脱線しまくりだったのに

彼女が上手に軌道修正するから、


終わってみれば、

ちゃ~んと、最初に設定した

テーマのセッションになってたし、


それって、すごい事だよね!




ほんと、事前に決めすぎない方が

能力発揮できる気がします










そして私は、

今日のセッションで更に元気になりました!


未来のことを

考えられるようになってきたの    ラブ






きぬえパワーすごい!




いっぱいサポートしてくれて、

ありがとう~!!    (*´ω`*)






きぬえちゃんブログ







~ 追記 ~

自分の言葉には責任を持とうと、
今日もZOOMの画面越しに、じっくり見てたけど、

( 姉妹ぐらいの感じで )
やっぱり木村多江さんに似てる気がする~ 


でも、今まで似てるって言われたことないんだって
おかしいな~

ちょっと横向いて斜めぐらいの時とか
目元そっくりなんだけどな~
納得できないわ~

セッションで大きな画面でじっくり見て欲しいな~
誰か、感想聞かせてほしいです!





でも、全然にてない!  とか、
本人にクレームいったら困っちゃうな  w


きぬえちゃんにクレーム入れないでね~ 笑




✧ (°∀°)// ✧