神やせダイエット

9週間、終了しました!







直近 1週間で

-0.1キロ


トータル   .6キロ   








- 0.1キロ  !


( ´∀`ノノ゙  微妙~ w









ここ2週間、

体重が増えてはないけど、減りもしない


やっぱりな・・・   って感じです w






自分では理由が分かります。



それはね~


このブログで

毎日の食事写真を出さなくなったから!


_(:3>∠)_








薄々・・・

何となく感じてはいたんだけど、

食事写真を出さなくなって、


確実に

食べる量が減ってます!










前は、朝昼は頑張って食べて

夜は我慢する感じだったけど、


最近は、朝昼そこそこ

夜もそこそなんだよね。







感覚だと、どうかなぁ


前は・・・

朝   10
昼   10
夜       5     の割合で、

トータル25  食べてたとすると




今は、

朝       5
昼       5
間        1
夜       8     で、

トータル19  って感じ?





だから、総カロリーも減ってるはず。


でも体重は減らない! 笑







怖いね~

怖いよね~       滝汗



カロリー計算だけで

体重が減らないってのは、

こういうことなんだね。






このままだと、


①  体重減りにくい!

②  減ったら老ける!

③  後で、リバウンドする!



という

恐ろしい流れになりそうだし、



やっぱり写真復活がいいのかなぁ・・・


でも時間無くなってきたしなぁ・・・








とりあえず、

せっかくの痩せ期なのに

0.1キロしか減らなかったのは悲しい~








ブログに載せるかは別として

写真だけでも撮ろうと思う。





もっと頑張って食べる!


たんぱく質も増やすぞ~!






そんで来年の卒入学に備えるそ~ ww