振動数トレーナー  きぬえちゃん  



誘導瞑想 を受けました!







これが、


とっても優しいエネルギーで ・・・



瀕死の私も救われたよ~     (´;ω;`)













4月頃からかなぁ・・・



調子が悪くなってきて

ただ振動数が落ちるのとも違う感じで



やりたいこと

やるべきこと

欲しいもの

行きたいところ

会いたい人・・・     何もない






とにかく、


自分の中が空っぽになって




落ちてる卵の殻   みたいになってたの。










YOKOさんのミニセッションを受けて

ちょっと持ち直したんだけど、


それでもまだ瀕死レベルで

それからは、

死なないように生きてました    ゲローゲホー







そしたら一昨日・・・


アキミちゃんブログで

きぬえちゃんの誘導瞑想のことを知って

なぜだか速攻、

申し込んでしまったんです!

 







なんか分かんないけど、

受けなきゃ!   と思ったんだよね。





そんな風に思うこと自体が久しぶりで

自分でもビックリしたんだけど、


そのまま

翌日のセッションとなりました!












きぬえちゃんとお話するのは

初めてだったんだけど、


とっても柔らかくて、ふんわりしてて、

話してるだけでリラックスしちゃう

不思議な人でした。


前々から、お顔は知っていて、

ずっと、

女優の木村多江さんに似てると思ってたの。


可愛い感じだから

そっくり・・・  じゃないんだけど、

正統派美人な雰囲気が似てると思う。










セッションの内容は、


エネルギーワークしてから


誘導瞑想、


エネルギーワーク・・・の流れでした。







きぬえちゃんの誘導は、


瞑想に苦手意識がある私でも


深く入り込んで気持ちよかったです。



やっぱり、


録音されたものを聞くのとは違うよね。







終わったら


瞑想中のこと、スコーン! と


忘れたから笑っちゃったけど、


しっかり上がってた証拠だと思います  爆笑




とにかく


心地良いスッキリ感でした! キラキラ











それでね、


その後、エネルギーワークの為に


目を瞑って・・・








そしたらなんと、



胸の辺りに   ぽっ♡     


あかりが灯ったの!





小さいんだけど、温かくて、


それを自分の中に感じた時、



と~~~っても、幸せでした    照れ










そんな風に、

自分の中にエネルギーを感じたのは

数ヶ月ぶりで、本当に嬉しくて



あぁ、わたし・・・

これで生きていける・・・ って思ったの  キラキラ














セッションが終わってからは、




タイミング良く届いた

YOKOさんの定期エッセンス を使って

セルフセッションをしましたが、

ここで、
すごい気づきや方向転換があった!! 






今まで

セルフセッションも出来なかったから、

これも、

きぬえちゃんの誘導瞑想  のおかげ!




どんなに素晴らしいものも

自分が閉じてると受け取れないもんね。








きぬえちゃんの誘導瞑想を受けて

本当に良かったです。


申し込んだ私、GJ   ラブラブ




ありがとう~    爆笑キラキラ















セッションの詳しい内容は


書かなかったけど、





受ける人によって変わると思うし


私が何をしたかって、


あんまり重要じゃない気がするの。








それより、




あ, 受けたい!  っていう


自分の感覚が大切だよね






気になる人は、ぜひ受けてみてね!













きぬえちゃんの誘導瞑想


↓↓↓