神やせダイエット ゆるっとVer.   


3週間と6日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 神やせダイエットのAプランを7日間やってから

独自のゆるっとVer.でダイエットを続けてます!

毎週  火曜日が体重測定日です!








岐阜の「笑いきのこ」と言えば俺さまのことよ!  
 ・・・な、アキミちゃんが w
オートミール仲間になった!

うれし~  ♡














【朝ご飯】
オートミール、きんぴら、豚肉、納豆
キムチ、みかん、プロテインプリン


きんぴらとオートミールの組合せが
以外に美味しくて幸せだった~!
サワちゃんに貰ったミカンもめっちゃ美味しかった!









【昼ごはん】
食パン、サラダチキン、レタス
ヨーグルト


レタス もっと食べたいのに、これが最後・・・
明日、買ってこよう・・・  安くなってますように!








【おやつ】なし!








【晩ご飯】
豚肉、豆腐、ネギ、肉じゃが(芋抜き)
鯖缶、トマト


最近、新たまスライス作るのが面倒で食べてない。
でも鯖缶には、やっぱり玉ねぎスライス欲しいな~










明日はとうとう、

4週間目の体重測定!





どうなってるんだろう~    (*´д`*) ドキドキ




まぁでも、今週は     今週も?

食べすぎちゃったから、

増えてても文句は言えないなぁ~



せめて、  ±0   だと嬉しいんだけど・・・







  ±0   (人´ω`*).☆.。.:*・゜