神やせダイエット ゆるっとVer.   


3週間と2日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 神やせダイエットのAプランを7日間やってから

独自のゆるっとVer.でダイエットを続けてます!

毎週  火曜日が体重測定日です!











【朝ご飯】
オートミール、鮭、納豆、卵、キムチ
ヨーグルト

何か忘れてると思ったら、果物が無かった~
後でキウイむいて食べたよ  (*´ڡ`*)






【昼ごはん】写真なし!
レタスサンドイッチ、どら焼き

もぉ~!
またまた時間が無くて、
コンビニで買って、5分で食べました!

早食いはヨクナイ・・・








【おやつ】
職場に豆乳持参しました  👍








【晩ご飯】
豚肉、レタス、ブロッコリー、大根おろし
かまぼこ、豆腐、鯖缶、キムチ



お肉食べたいと思ってたんだ~  (*´ω`*)
久しぶりの大根おろしも美味しかった!





そんでやっぱり・・・

プロテインプリン  食べました!


いつも真上の写真だから分かりにくいと思うけど、
今日のは200CCの  フルサイズです。

苦しい・・・  
小サイズにすれば良かった・・・










今日の名古屋は寒かったです。


今年の梅雨はジメジメしないので

疲れは少ないですが、

身体を冷やすとすぐ体調を崩すので、

気をつけて過ごしています。



体調不良は

ダイエット失敗の原因になりそうだからね



あと、慣れてきたせいか

食事抜きになりそうなことがあるので、

せっかくのリズムが崩れないよう

気をつけます !








シロもさっそく、温まりに来た ♡