神やせダイエット ゆるっとVer.   


3週間と1日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 神やせダイエットのAプランを7日間やってから

独自のゆるっとVer.でダイエットを続けてます!

毎週  火曜日が体重測定日です!














【朝ご飯】
オートミール、納豆、キムチ
ブロッコリー、プロテインプリン
バナナ、ヨーグルト


思いつくまま盛ってくので、
並べてから、量が多いことに気が付きます・・・
どう考えても多いよ w


今日の納豆は「福豊納豆」です!
わたし、フクユタカ という大豆が大好きだから
つい買っちゃいました。( 200円なので少し高め)
ご飯にはかけず、
納豆だけで食べるとお豆の味がして美味しいです。

フクユタカ は
豆乳も豆腐美味しいから、お勧めだよ!










【昼ごはん】食べてない!
朝食が多すぎたのか・・・
調子が悪いのか・・・
食欲が無かったので食べませんでした。








【おやつ】
仕事中に小腹が空いた気がして
チョコチップクッキー2枚食べました。

それしかなかったんだよ~     (´д`)







【晩ご飯】
鯖缶、ブロッコリー、スプラウト
豆腐、キムチ


久しぶりに神やせダイエットっぽい食事です。
ブロッコリーやスプラウトが美味しい!







【夜食】
プロテインプリン !


神やせダイエットに夜食なんて無いけど・・・


白米食べるよりマシ!
お菓子食べるよりマシ!
ドカ食いするよりマシ!

・・・って事で、量少なめで作りました。



どうせブログアップも夜中になっちゃうんだし
開き直って、【夜食】も載せとこう   (´艸`)

最近、夜も寒いので身体も温まる ♡
( ・・・と言う言い訳 w )