今朝、

建築士で振動数トレーナーの

サワちゃんと電話してて、

シンデレラの話 


爆笑してました!     (´▽`*)








話の流れでサワちゃんが


シンデレラは王子様と結婚し、

お城で幸せに暮らしましたとさ!

めでたしめでたし ♡     ・・・で、


単純に

話を終わらせたらダメかと思って~   ショボーン



・・・みたいな事を言ったんだけど、

詳細ははぶく・・・







いやいや、


風の時代のシンデレラ 


ただひたすらハッピーで楽しくて

毎日、

爆笑しながら生きてて良いんじゃない?



城に入ってから苦労する必要ないじゃん!




・・・って話で盛り上がって、


酸欠になるほど笑いました  ww








だって、そもそも、


舞踏会で踊っただけの女性を

妃にする!  なんて言い出す王子が

オカシイし! w




靴で探す前に似顔絵を作ろうよ!  とか


身元調査ぐらいしようよ!  とか


王様や家臣も、

それでOKとか、どうよ??     ・・・って





え、妃?

舞踏会で出会った身元不明の女性!?

靴のサイズで探し出すだと!?


いいではないか!

未来の妃を見抜くとは、  

おぬし、なかなか勘が鋭いのぉ~

ハッハッハ   ゲラゲラ    



いやいや、

王様の懐が広すぎるでしょ w








そんなお城だから、

シンデレラも

めっちゃ幸せに暮らしそうじゃない?


こんな感じだろうか?  ローラちゃん可愛い ♡









毎朝、腰に手を当てて

笑いながらヤクルト飲んでそう  w


城内が幸せになるし、国も幸せになるわ ♡








得意なことは率先してやって
シンデレラだけに、掃除とか w


苦手なことは教えて貰いなが


助けてもらいつつ・・・



風の時代のシンデレラは

笑いながら 楽しく暮らしそうじゃない?






----------------------------------------




古い時代の価値観は、通用しなくなる



なんて言うけど、あれは少し違っていて


古い価値観を持ち続ける人には、

いつまでも通用するよね。

その人の人生の中で。








自分の信じる価値観、

在り方を、

自分で体験するだけだから



古い時代の価値観を

選択する人は

古い時代の人生を続けるし


新しい時代の価値観を

選択する人は

新時代の人生を体験する





ただ、

自分の持つエネルギーで

構築された人生を

体験するだけ!












実は昨日は、



YOKOさんの

オーラハーモニーの日でもあったんだけど


仕事が終わってから

私の人生で特別な体験もあって、

忘れられない日になりました!


上の写真はその時に撮ったの!
なんかすごかったの!!






自分の人生を

これからどうしよう?   じゃなくて、



風の時代のシンデレラ  の様に

そもそもその前提から変えれば良いと、

知識ではなく体験したら、


オーラハーモニーのメールにも

シンデレラの文字を見つけて

嬉しくなりました。






風の時代のシンデレラ!


私の中で、

新時代の象徴です。





皆にも伝わるといいな~    (*´ω`*)  ♡