神やせダイエット ゆるっとVer.   


2週間と5日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 神やせダイエットのAプランを7日間やってから

独自のゆるっとVer.でダイエットを続けてます!

毎週  火曜日が体重測定日です!












【朝ご飯】
オートミール、納豆、レバー
プロテイン、バナナ、キウイ

時間があると、しっかり朝食を食べられます!
レバーは近くのスーパーで買った惣菜だよ。
ここのレバーは美味しくて好きです







【昼ごはん】
パン(無花果・胡桃)、アボカド、卵
ブロッコリー、オクラ、ヨーグルト、大福

昨日買ったパンにアボカドを載せてみました。
途端にオシャレランチに見える不思議 w


大福は友達のサワちゃんからのお土産です!

お行儀よく箱に収まってますが
箱の接地面全てが大福と合体してしまったようで、
持ったら「みょょょ~ん!」と伸びちぎれました w

箱に着いた餅をほじって食べてたら
「いつまでほじくってんの?」って、
子供に注意されちゃったよ・・・  


いつまでって・・・  

私の気が済むまでだよぉ~!!   ヽ(`Д´)ノ








【おやつ】
大パックの豆乳を買ったので、いっぱい飲んだよ!
でも、またミニパックを買い忘れちゃった






【晩ご飯】
豚赤身、スプラウト、白菜、鯖缶
レバー、オクラ

子供にスプラウト買ってきてもらったら、
高級な方を買ってきた!
あっちの方が安くていっぱい入ってるのにぃ!
なんか悔しい・・・

でも買ってきてくれて助かったから言わない  (*´v`*)









【気づいたこと】



ダイエット中だけど、

体重増えてもいい!  って


思えてる自分がいます。






また減らせばいいじゃん!  って


思えるから。





ずっと痩せたいと思い続けてるのに、

実際は、

逆に体重が増えてきてるんだよね。





でもそんな、


体重はコントロールできない!

という思いから、


体重は自分でコントロールするもの!



・・・って価値観に変わってきます。






食べすぎたら、

その後の数日~1週間で元に戻す!  って

言ってる人の言葉が実感出来てきたみたい



自分でコントロール出来ると思ってると

心配しないんだね。




ゆっくり

ダイエットしてこうと思いま~す!












子供が私のオイコスを食べるようになったから、
ヨーグルトメーカーでオイコス量産しました w

牛乳1リットル分なので、いっぱいあるよ!


もっと酸っぱくなるかと思ったら、
量産型は以外にマイルド!
これはこれで、美味しいです ♡