神やせダイエット ゆるっとVer.   


2週間と4日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 神やせダイエットのAプランを7日間やってから

独自のゆるっとVer.でダイエットを続けてます!

毎週  火曜日が体重測定日です!










【朝ご飯】写真なし!
ご飯、ベーコン、卵、ブロッコリー

朝ご飯、ギリギリなんとか食べました。
忙しい朝は朝食の時間が取りにくいな~ 💧

ガツガツと掻き込んだけど、
何かを食べようという癖が付いてきたのは凄い!
でもタンパク質が全然足りないから、
出来たらプロテイン飲みたかったな~ 。

朝食の時間を優先して取れるようにしなければね






【昼ごはん】
サンドイッチ、サラダチキン、どら焼き


久しぶりのどら焼きが美味しかったです!
あんこにら癒しパワーがある    (*´д`*)
ただ、サラダチキンの味が濃すぎるんだよな~

パンと体力のレタスを持参してみようかな?







【おやつ】なし
また豆乳飲み忘れちゃった・・・   σ(´ω`*)
職場ロッカーの買い置きも、まだしてない!








【晩ご飯】
鯖缶、レバー、ブロッコリー
豆腐、スプラウト


神やせ7日間ダイエットでは、ブロッコリースプラウト推奨されてますが、私は食べてませんでした。

スプラウトって、すぐ変色するよね?
苦くなったりして味が変わっても嫌だし、
何となく敬遠してました。

でもたまたま買ったスプラウトが、
めでたく変色しまして  w
試しに食べてみたら、何もかけず
素で食べたのに何ともなかったの!
普通に美味しく食べられました!


びっくりした~!

生野菜苦手だから、食わず嫌いしてただけみたい
手軽で美味しかったから、
これからは積極的に取り入れていこうと思います!








そして・・・

冷蔵庫から取り出されたイチゴケーキ カップケーキ






人間、食べたい時に

食べたいものを素直に食べていれば、

太らないし健康で過ごせる!   


・・・と思ってます。


そこに習慣、思い込み、やけ食い、栄養不足が
乗ってくると、問題が起きるけど・・・






あのね、パン買いに行ったら、

併売されてるケーキが美味しそうで

子供に買ったの。


そしたらイチゴケーキが美味しそうで

食べたくなったのよね。



和菓子なら、

翌日の昼ご飯に組み込めるけど

生クリームたっぷりのケーキ・・・  


さすがにちょっと迷ったけど、

やっぱり  食べたいと思ったので

気持ちを切り替えて買っちゃった!





でも少し食べたいだけだったから、

そこも素直に従って半分だけ食べました



ダイエットしてるから半分! って

思ったんじゃないんだよ。

我慢してないの。

半分で充分だと思ったから半分にしたの



この我慢しない感じ。


食べたいものを食べたい時に食べて、

満足できる感覚を、

すごく幸せに感じました。





今まではずっと、

美味しい!もっと、もっと!!   って、

自分の感覚は置き去りにして、

食べるばっかりだったんだよね。




お腹が空いた!!   ゲロー

と、

食べすぎで苦しい!!  ゲロー


を繰り返すだけで、

いつも振り回されてたけど、






今日、いちごケーキを食べてみて、



食べたいな~ ♡   で幸せを感じて


美味しい~ ♡   で幸せを感じて、



どっちの時も、

心が満たされていて幸せだったんだよね。




もちろん、

食べすぎて苦しくなったり

眠くなったりもせず、

心地よく過ごせたの!




あ、次の測定(火曜)はね、

体重が増えてるかもしれません w

生理前だしね。

ブログ報告出来てないけど、
夜中にクッキー3枚食べたりしてます  ニヤリ




でも、それでも良いと思ってます。

またゆっくり減らせばいいからね。





神やせ7日間ダイエット

やってみて本当に良かったです!   爆笑