神やせダイエット ゆるっとVer.   


2週間と 2日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 神やせダイエットのAプランを7日間やってから

独自のゆるっとVer.でダイエットを続けてます。

毎週  火曜日が体重測定日です!






生理前なので、命の母ホワイト  

飲んでますが調子悪いです~



① 生理前でしんどい・・・

② 生理前で食欲すごい・・・

③ 急な冷え込みで風邪っぽい・・・




神やせダイエットの
食事を用意する元気がありません・・・

 ( 。º﹏º。 )  やば~い w





ただ、実際に体験した感覚があるので、

それを思い出しながら


自分の体調、食欲、やる気を見つつ

無理せず取り組んでみようと思います!








命の母ホワイト!
生理前の1週間だけ飲んでます。
助けられてるよ ♡

子供が幼い頃から飲めば良かったです。
ワンオペで子供に怒りまくっていた昔の私に買ってあげたい  (TT)













【朝ご飯】
ゆかりご飯、豚赤身、玉ねぎ、トマト
プロテインプリン、バナナ

子供の朝食の余りが回ってくるので
本日は、ゆかりご飯です。






【昼ごはん】 写真ない!
そうめん、ヨーグルト、豆乳のみ!

急な冷え込みで、朝起きたら風邪ひいてました。
なんかしんどい~

朝にしっかり食べたせいか空腹感もなく、
冷蔵庫にあった、そうめん&ヨーグルトで
済ませてしまいました 💧







【おやつ】
カロリーメイト2本、豆乳

私のデスク(職場) に隠されている非常食、
カロリーメイト!

昼食が少なかったし晩ご飯まで時間があるので、
空腹になりすぎないよう、カロリーメイトも食べました。





【晩ご飯】
キャベツ、鯖缶、卵、椎茸、豆腐、キムチ


晩ご飯は9時でしたが、
おやつのお陰で空腹になりすぎる事もなく、
食欲は平穏でした! 







食後のデザートとして、
プロテインプリン を追加!


昨日は食事内容をアップ出来なかったけど・・・


実は、食欲が止まらなくて

夜に、加糖ヨーグルト1個、クッキー2枚、
せんべい1枚   食べちゃったんだよね・・・   (^q^)   


あんまり我慢し過ぎると、
ダイエットが嫌になっちゃうから、
今週は多少の脱線はOK  ってことにしました!


でも今日は、プロテインプリンで
満足出来たからホッとした~    (*´∀`*)

カロリーメイト食べておいて、本当に良かった ♡


この調子で、何とか今週を乗り切るぞ~!









【気づいたこと】

生理前の食欲は

我慢できるレベルじゃない    _(:3 」∠)_


でも、食べたくなる前に先回りして、

栄養のあるものを食べておくと

割と安定する気がしたよ。


ケチらず、量も気持ち多めで!




ダイエット中は、

カロリーとか気になると思うけど、

我慢しすぎて限界を超え

お菓子バカ食いしてしまうより、

栄養のある物を食べる方が良いに決まってるもんね。




という訳で、


今週は輪をかけて  ゆる~っとVer.  で


頑張ります~    (*´∀`*) ♡