神やせダイエット ゆるっとVer.   


13日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 神やせダイエットのAプランを7日間やってから

独自のゆるっとVer.でダイエットを続けてます!







明日はとうとう、

14日目の体重測定!






減ってたら嬉しいけど

減ってなかったら・・・     それもそれ!



一直線に、

体重が減り続ける訳ないんだから、

減ってなくても、

ゆるゆる続けようと思います    (*´ω`*)












【朝ご飯】
ご飯、カレー、卵、納豆、パイナップル


念願の!
朝カレーを食べました!!


Aプラン朝食の卵2個を1つに減らして、
その代わりにカレー追加しました。
肉ばっかり拾って乗せたので
タンパク質は取れてると思います  w

カレーのカロリーは上乗せされてるけど、
そこはまぁ・・・   OKです!
だって、いま本当にカレー食べたいから!(*´∀`*)


ちなみに卵は、
岐阜県海津市の大橋さん家のもみじ卵。
振動数トレーナー仲間、サワちゃんのお土産です!
とっても美味しそうだったので、
白身はチンして納豆へ・・・  黄身はご飯に乗せました。

へっへっへっ・・・
半分カレーで、残りは濃厚卵かけご飯だよ
美味しかった~   満足~      (*´﹃`*) ♡








【昼ごはん】
サンドイッチ、オイコス、どら焼き


サンドイッチの具は基本同じで、
鶏胸肉、チーズ、卵焼き、レタスです。

昼ご飯も、時間通りに
食べられるようになってきました。嬉しい!







【おやつ】
しかしまた、
豆乳を持ってくの忘れちゃったよ~ 

会社のロッカーに買い置きしておこう・・・    (TT)







【晩ご飯】
鯖缶、玉ねぎ、トマト、マグロ、豆腐


たまには違う鯖缶を食べてみようと思ったら
ピリ辛さばトマト  ってのを見つけて
買ってみたけど・・・    私的にはナシでした    (´・_・`)  




ミートソースに鯖が入ってる感じ?
想像してたのと違いすぎた  💧





おやつ豆乳を忘れて、
昼ご飯から時間が開きすぎたこと、
さばトマトがあんまり食べられなくて、
今日の晩ご飯は、全然満足出来てません!

やっぱり、空腹になり過ぎたらダメだな~






なので特別に 

豆乳と0カロリーゼリーも食べちゃう!


(  神やせダイエットは、
食事と一緒なら0カロリー食品を食べてもOKです  )





明日、体重測定だから

我慢しようか迷ったけど・・・


私としては、

毎食、ちゃんと満足する    こと大切なので

どちらも、

いただくことにしました     (。-人-。) ♡





豆乳、マスカットゼリー


美味しかった ♡









【気づいたこと】

今朝のカレーね、

食べたら、もっと食べたくなるかもしれないと思ってたの!




でも実際は、

あの量で満足出来ました!





私が女優とか、モデルさんなら、

ストイックなダイエットを

ずっと続けられるかもしれません。



でも違うのでね・・・    一般人なので、

カロリーの高いもの、

美味しいもの、

体に悪いものだって、食べたくなります




だから、

我慢しすぎることなく、

食べたいものを、

上手に食べる方法を探すことも、

ダイエット成功の秘訣だと思ってます。







こうやって、

体重以外にも目を向けると、

攻略法を探すゲーム  みたいで楽しいよね  



(*´∀`*) ♡