神やせダイエット ゆるっとVer.   


12日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 神やせダイエットのAプランを7日間やってから

独自のゆるっとVer.でダイエットを続けてます!





やっても~た~!





バッタバタで忙しくて、


ついに・・・





朝食抜きで

家を出てしまったぁ~!














【朝ご飯】
カロリーメイト 2本!
体に良さそうなイミューズ!


職場のデスクに座ってから
朝食を食べてないことに気づいて冷や汗  💧

しまったぁぁぁ~   (TT)




でも・・・   こんなこともあろうかと
引出しに隠しておいた「非常食」!

カロリーメイトとイミューズを取り出し
もぐもぐタイム      




カロリーメイトは4本食べた方が良いのかな?

これってタンパク質はどうなってんの?

あ~あ、
せっかく続けてきた朝食を中断しちゃったなぁ・・・

イミューズって、えらい甘いけど、
空腹で飲んだらめっちゃ吸収されそう・・・

どうせなら水を置いとけば良かった・・・


などなど、色んな思いがぐーるぐる。



悲しいような、

情けないような、

悔しいような・・・





でもでも、

こんな時ほど大切な呪文があるんです!




〇〇するよりマシ!




朝食を食べ忘れちゃったけど、
空腹のまま過ごすよりマシ!

お菓子を食べるよりマシ!

普通のジュース飲むよりマシ!

何も食べずにリズムがた崩れさせるよりマシ!

凹んで投げ出すよりマシ!





そうやって、魔法の呪文を唱えていると
だんだん元気が湧いてくるんです!



私、精一杯やってるわ!

こんなこともあるよね!

大丈夫、大丈夫!



凹んだ気持ちなんて、どっか行っちゃって


できる範囲で無理なく続ければいいんや~  って、

ダイエットの一番大切なことを思い出せます。




心折れなければ、

ダイエットは成功するはずだ!







【昼ごはん】
サンドイッチ、サラダチキン、ヨーグルト


こんな日に限って、
コンビニにはレタスサンドが無いし、
ヨーグルトプレーンも無くてビックリ!

でも朝食が少なすぎたので、
ミックスサンドの方が良かったのかもしれません。
オイコスブルーベリーも美味しかったし  (*^^*)




カツサンドよりマシ!


フルーツサンドよりマシ!


クリームプリンよりマシ!  w








【晩ご飯】
玉ねぎ、鯖缶、チョレギサラダ、豆腐


やっと、
神やせダイエットっぽい食事が出来ました!笑

そういえば、昨日楽しみにしてた
カレー・・・  食べそびれちゃったなぁ。。
明日こそ!!








【気づいたこと】



ダイエットに限らず、

何かを続けようとする時、




いかにハードル下げて、

頑張らずにいられるか?  



本当に大切だよね。


頑張りすぎると心折れちゃうもんね。







〇〇するよりマシ!  って呪文


いいよ~  




お勧めだよ~      (*´∀`*)  ♡