中一次男の不登校は続いていますが、





そんな次男が突然


ぼく、可哀想に思われたい   って

思っちゃうんだよね・・・   と


言ってきたので驚きました!







自分で

そんな   思考癖  に気づくなんて凄い!




あんまりビックリして、

一瞬、言葉がでてきませんでした  キョロキョロ






 
悲劇のヒロインを大前提に持っていた

私が育てたから、

子供もそうなっちゃったの・・・?



一瞬、自分責めしそうになったけど、

そこは意識的に  STOP!








私のせいかもしれないし、

違うかもしれない。


でもその原因探しより、

これからの方が大切です  グッハッ







次男自身は

どうして、そう考えてしまうのか、

自分ではわからないそう。

そりゃそうだ







でももしかして、

学校に行けないのって

それが原因かなぁ・・・  と言っていたので







それは分からないけど、

ただ・・・



不登校を可哀想だと思ってるの? 


お母さんは、面倒だとは思うけど

可哀想とは思ってないし、

世間でも、可哀想だと思ってない人は

いっぱいいると思うよ?   ・・・と言うと


分かりやすくビックリしていたので

笑っちゃいました w





次男の中では

不登校 = 学校に行けない可哀想な子

だったんですね。








とりあえず、もう夜も遅かったので、

オーラクリアエッセンスで

モヤモヤしたエネルギーを消して、

振動数を上げて、



キネシオロジーを使って、

無意識にある本心を

ちょっとだけ聞いてみました。





そしたらね・・・

学校に行きたい  がONになってて、

またビックリ!!



てっきり、

行かなきゃいけないと思ってるけど、

行きたくない  だと思ってたよ!


そりゃそうか~  行きたいよね~








こんなにそばに居るのに、

子供の気持ちなんて

分からない事だらけだな~



チュー  チュー  チュー  チュー  チュー  チュー  チュー  チュー  キラキラ









そう言えば、

不登校の件で、

1回もセッションしてませんでした   キョロキョロ




今度、時間を作って、

きちんとセッションしようと思います!













クロの前足が、

びろ~んと伸びてます。 



こうやって、

階段で、猫が伸び始めると

暑くなってきたのを感じます w


もっと暑くなってくると、

ひっくり返って、びろ~ん!と溶けるよw