神やせダイエット ゆるっとVer.   


10日目です!



 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 神やせダイエットのAプランを7日間やってから

独自のゆるっとVer.でダイエットを続けてます!






週に1回だけ、

体重計に乗るつもりだったのに

誘惑に負けて、乗っちゃいました!




神やせ7日間ダイエット、

10日目の体重は・・・







┗(^o^ )┓三  どるるるるる~ ドラム











変化なし!





(꒪ཀ꒪)グハァ









分かってる・・・


私のやってるダイエットは

馬鹿みたいに体重減ったりしないし、



食生活や身体の改善が目的だから、

体重はその結果として

落ちるだけと言うこと・・・





分かってるけど~

分かってるけど~



つい、

数字に左右されてしまうこの気持ち  (TT)








よし、落ち着いて考えよう! キョロキョロ




最初の1ヶ月、

一番の成功は、ダイエット継続!

二番目は、体重が1~2キロ落ちること!





・・・なんだから、

三日坊主の私がダイエット続けてて、

-1キロを維持出来てるなら大成功だぞ



(。_。)ウンウン









セーフ!セーフ!




でも本当に、

体重計は気をつけないとなぁ。



週1回の計測なら、なおさら、

停滞期とか、浮腫で増えてたとか、

落ち込んじゃいそうだもんね。






数字には出ない、

自分の感覚や変化を

しっかり観察しておく  のは


ダイエット成功の秘訣  かもしれないな。








ちなみに、最近気づいた変化は、

コーヒー飲まなくなりました!




カフェイン中毒かと思うほど、

よく飲んでたんだけど、

全然欲しいと思わないの。



仕事中も

眠気覚ましによく飲んでたけど、

そういや全然のんでない。


眠くなったり、しんどくなる事がなくて

ずっと快適に仕事してるなぁ。。








これは体重抜きにしても、

ダイエット続ける甲斐があるわ    おねがいキラキラ






よし、明日も頑張って食べるぞ~!











【朝ご飯】
オートミール、納豆、イワシ
プロテインプリン、キウイ

今日はオートミールです!

神やせダイエットは
AタイプでもBタイプでも、朝食の形は同じだけど
「Aタイプご飯」の目玉焼き2つは、
「Bタイプオートミール」だとプロテインに変更出来ます。
(なんでだろ? どっちがどっちでも良いのかなぁ?)

私は目玉焼きが好きでは無いので、

これからはBタイプの
オートミール&プロテインでいこうと思います。
オートミールもっちりしてて美味しいしね   (^^)








【昼ごはん】
レタスサンド、ヨーグルト、どら焼き

レタスサンドは鶏胸肉、卵焼き、チーズ入ってます

そしてそして・・・
今日はちやんと1時に食べられました!

準備して置いておくと、やっぱりいい感じ。
明日以降も、準備するようにしてみます。






【おやつ】 豆乳

家族の晩ご飯を作る時、
お腹空いててしんどかったので飲みました。
常備しとくと助かる! また買ってこよう。







【晩ご飯】
親子丼の具、カボチャそぼろ、豆乳
ブロッコリーと鶏胸肉

白米を豆腐に変えただけの
普通の晩ご飯にも見えるけど・・・   まぁ良いか w









あと、

寝起きがすごく良くなったよ!