神やせダイエット ゆるっとVer.   


9日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 

神やせダイエットのAプランを7日間やってから
ゆるっとVer.でダイエットを続けてます!





もー  

今日は食生活が崩れちゃったよ~   (>_<)




私は食べることが好きだと思ってたけど

実は大して好きじゃないのかも  💧


子供の頃は、どちらかと言えば痩せ型で

少食だったんですよね・・・。





私にとって 食事 って、

日常ではなく

イベント  なのかもしれません。


普段はご飯なんて食べずに、

サプリで済ませても全然平気かも・・・  




食べるの、めんどくさいんだね     (´Д`;)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はね、

昼に美容院に行ったせいもあるんだけど

朝8時に朝食を食べたのに、

昼ご飯を食べたのが、夕方の4時!

晩ご飯なんて10時半です ww



時間がズレちゃったから、

お腹がすいて

カロリーメイトと豆乳を食べちゃったよ。






神やせダイエット的に

カロリーメイトはダメな気がするけど、



でもね、

こうして食事内容をブログに載せるから

少しでも食事っぽいものを選んだだけで


これが今までなら、

朝8時に、パン&コーヒー

3時に、お菓子&コーヒー

7時に、お菓子&コーヒー

10時に晩ご飯・・・   ってなってたと思う


改めてみると本当にヒドイ   (´ºωº`)







食事する  って行動を

後に後に・・・  どんどん後回しにしちゃう。


それで突然、

低血糖になってお菓子を食べるんだよね。




みんな、どうしてるんだろ?

どうやって、ちゃんとご飯たべてるの?   

全然わからない。 笑





とりあえず、

時間通りにご飯を食べるために、

何か工夫しなきゃなぁ・・・。



そのあたり、今後の課題です   てへぺろ










【朝ご飯】
ご飯、目玉焼き、トマト、キムチ、
アジ、納豆豆腐、キウイ、バナナ


朝ご飯はな~ 
いっぱい食べられるんだよな~  w 







【昼ごはん】
ハムレタスサンド、サラダチキン
どら焼き

今日はローソンで買いました!
サンドイッチは美味しかったけど、
サラダチキンが塩辛くて食べきれなかった。
どら焼きも、私の苦手な味でした  💧

セブン派だと思い知りました・・・    (●´ω`●)ゞ







【おやつ】
カロリーメイト2本と豆乳飲みました!







【晩ご飯】
つぶれた目玉焼き、豚赤身
鯖缶、キャベツ、味噌汁



10時半であろうと
ちゃんと食べた、わたしエラい!!

と、言いたいとこですが・・・



どうなの?
こんな時間に食べるぐらいなら、

サプリとかプロテインで
軽く済ませた方が良かったのかなぁ??

頑張って食べたけど、
実際、完食できなかったんだよね。


次回から、こんな時は
サプリ&プロテインという選択も
アリにしてみようと思います!








【気づいたこと】

ここにきて、

凄いことに気づいてしまった!!




私はいつも朝ご飯が多めになるけど、

それって

時間確保しやすいからかもしれない! 

子供の朝食やお茶作る流れもあるしね





・・・という事は、

お弁当みたいに、朝のうちに、

昼ご飯を準備しちゃうってのはどう?




皿に盛って、

食べるだけになってたらさ~

忙しくても、食べるかもしれないよね。



わたし、天才か!      (*´v`)フフフ






そうすると、どら焼き問題 が浮上してくるけど・・・
それはまた、今度考えよう。








今日も頑張った!

ダイエット継続してるだけで、えら~い!