神やせダイエットゆるっとVer.    



8日目です!




 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット






神やせ7日間ダイエットが


終わったので、



これからは、


ゆるっとバージョン で続けようと思います






ゆるっと~  なんて

柔らかい言葉使ってるけど、



実は・・・

ルールを緩めたぶん、

反動で食べすぎてしまうのではないか?


考えると怖いです     (´ε`;)






でもほら、わたし 30点の女 なのでね 



失敗しても、めげずに

修正しながら続けようと思います!





   おー!


✧\ ٩( 'ω' )و //✧











【朝ご飯】
トンカツ、キャベツ、大根おろし、キムチ
卵、ご飯、キウイ

念願のトンカツ~   爆笑
でも、このトンカツとても薄いの。
これだけではタンパク質が足りないと思ったので
卵を追加しました!  
・・・けど食べ切れななくて、一切れ残しちゃった 💧

昼ご飯のボリュームを上げたいので、
納豆、卵は昼に回します!







【昼ごはん】
鯖パック、ご飯、ヨーグルト

久しぶりに次男が学校に行ったので
ちょっとのんびりしようと思ったら
学校からのお呼び出し!
また時間無くなって、コンビニ飛び込みました。
鯖パックを買って、お昼ご飯になりました。
コンビニ様に助けられております!








【晩ご飯】
大根、もやし、トマト、キムチ
納豆、豆腐、お味噌汁

我が家の晩ご飯からのチョイスです。
納豆と豆腐の和え物が美味しくて、お代わりした!
大根、もやしは油で炒めてありましたが、
ゆるっとVer.になったので、炒め物も解禁です!








【気づいたこと】

平日の仕事がある日は

昼~夜が6~7時間空いてしまうので、

オヤツで豆乳飲もうと思ってたのに、

持っていくの忘れちゃった~   (-_-)



ずっと空腹感はないんだけど、

晩ご飯食べ終わった後に、

追加で何か食べたくなるんだよね。

たぶん、空腹になりすぎてるんだと思う。



やっぱり、オヤツが必要だ!



明日こそ、豆乳のむぞ~!