神やせダイエット

7日間終了しました!





予想通り1キロ減   でした!


( ´∀`ノノ゙  ☆パチパチパチパチ

 







予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 






**********************



ゆるいAプランを

さらにゆるくしての7日間でしたが、


それでも、私の食生活には

相当プラスになりました。


もう、ほんとに勉強になった!







昔むかし、高校三年生のころ、

学習合宿というのに参加して、

三食みっちり食べたことがあるんです。



私、やっぱり少食だったんだろうね。

足も昼も夜も食べ切れないほどの量で、

常にお腹が苦しくて

勉強どころじゃないぐらい

お腹いっぱいで、一週間を過ごしたの。

女の子しかいなかったけど、
「お腹がいっぱい」って言えなかった。
かわいこぶってる! とか言われそうで怖かった・・・




しかも、毎夜ポテチが大量に出てきて

それも平気なフリして、

頑張って食べてた!   w





だから、どんだけ太ったかと

ドキドキしながら帰ったんだけど、


・・・なんと逆に減ってたんだよね。

たしか2キロぐらい減ってた気がする。



アホやったから、

へ~   勉強すると痩せるんだ!

脳ってこんなにカロリー消費するんだ!

・・・と思ってたけど、




いま思うと・・・

栄養バランス良かった   んや!



(*´∀`*)







今回、

体重は 1キロしか痩せてないけど、


根本から見直すことで、

健康で若々しく元気な身体にしよう!


・・・結果、ベスト体重になるはず グッ




というダイエットをしたいので、

想定済みというか、

理想通りの結果です!  ばっちりです!




**********************




今後の予定としては、



もうちょっと緩めた食生活で

1ヶ月ほど過ごし、

例えば、昨日ならトンカツ少し食べるぐらい。
今までと比べれば、
夜の炭水化物抜き+タンパク質増量   するので、
それぐらい緩めても充分効果はあると思ってます。
( 夜は、ご飯大盛りでお代わりしてたしね w )




2ヶ月目から

ストレッチや筋トレを取り入れて、




3ヶ月目から

筋トレ量を少し増やし・・・




縄跳びとかの有酸素運動は

4ヶ月過ぎたら頃なら出来るかな?  って

思ってます。






のんびり、ゆるゆると言うより、

とにかく身体を整えて元気になりたいの。



健康で元気なら、

人間、ほっといても動くしね    (*´ェ`*)









一週間で1キロ減のグラフです。
順調に減っていくと嬉しいんだけどな~ ♡









**********************





とりあえずこれで、

最初の目標はクリアしましたが、


ブログで報告させてもらう方が

ちゃんと食べる気がするので  




また今日から一週間・・・

神やせダイエット、ゆるっとVer.   として

ブログアップしていこうと思います。




よろしくお願いしま~す     (o´∀`o) ♡