神やせダイエット   


7日目、最終日です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 





とうとう7日目になっちゃいました!


よく頑張ったぞ~!




明日、体重計ってみるけど、

たぶん、

体重はそんなに減ってないと思うんだよね




私の場合、

まずは1キロ減ってたら成功かな?



楽しみです~    (*´ω`*) ♡










【朝ご飯】
オートミール、納豆、キムチ、チキン
スクランブルエッグ、イワシ、キウイ

目玉焼きに飽きたのでスクランブルエッグにしたよ。
毎回、同じこと書いてアホみたいだけど・・・
量が多いですかね?  笑






【昼ごはん】
鮭おにぎり、鶏胸肉、キムチ、ヨーグルト

危ない、危ない   (o´д`o)
忙しくて、また食べそびれそうだった。
オイコスは賞味期限が長いから買いだめできて助かる






【おやつ】
お腹空きすぎて、野菜ジュース飲みました!
飲んでから気づいたけど、
空腹時に飲むなら、豆乳の方が良かったかも ?







【晩ご飯】
豚赤身、キャベツ、パプリカ、トマト
プロテインプリン

なんでそうなっちゃったのか・・・

諸事情により、
我が家の晩御飯がトンカツになってしまいまして
  しかも余った小麦粉等でシナモンドーナツまで・・・

お腹ペコペコなのに、
めっちゃ美味しそうに揚がったトンカツ見ながら
葛藤しました   (TT)



最終日の夜なんて、もう終わったも同然!
一切れぐらい食べても良いんじゃない?

なんて~    囁きに打ち勝ち、

豚赤身で我慢しました!!



スゴ───(〃'艸'〃)───ィ




ちなみに、
晩ご飯を食べ終わってお腹いっぱいになったら、
トンカツには全く興味湧きませんでした! 
食欲なんてそんなもん・・・w
我慢できて良かったです    (*´∀`*)








【気づいたこと】

どうやら私は、
昼から夜の食事時間が開きすぎて
途中で空腹になってしまうようなので、

朝ご飯の量を減らし、昼を増やし、
オヤツで豆乳を飲もうかと思ってます。
体調安定する気がするんだよね。

これから、豆乳も買いだめしておこう~











* スリムになったら *

スリムになったら・・・  より、

元気に活動的になったら? の方が、

ワクワクするみたい!


体力があれば、

可愛い洋服を買いに歩き回れるよね!

ダブルで嬉しいね    (*´∀`*)☆.。.:*・゚