神やせダイエット   5日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 




とうとう、5日目!!

あっという間だったな~




ダイエットが続いてることに

自分でもびっくりです!



もちろん、痩せるために始めたけど、

それより、

身体が動かしやすくなったり

朝が楽になったり

お肌の調子が良かったりで、



オマケの方が即効性があって

やる気が出てきます!










【朝ご飯】
白米、キムチ、目玉焼き、
厚揚げ、豚赤身、キャベツ、キウイ

う~ん、 ・・・量が多いよね!??
自分が食べられるとイメージする「このぐらい」が
やっぱり多いんだな。

正直、白米無しで丁度良い量なんだけど、
朝昼は炭水化物を取る必要があるそうなので
頑張って食べました。
でも、白米ちょっと残しちゃった 💧







【昼ごはん】
レタスサンド、どら焼き、プロテイン


いや~  
職場に着いたらお腹が痛くって、
午前中いっぱい体調不良でした    (>_<)

おにぎりが重そうで食べる元気がなくて
レタスサンドをチョイス。
食べた方が楽になりそうだったので
頑張って食べたら、午後は楽になったよ!








【おやつ】
仕事から帰ったら、

「みたらし」置いてあった~!  (>_<)   

私の分を置いといてくれたんだって!

(1本だけ )



食べたい、食べたい、食べたい~!

美味しそう、美味しそう、美味しそう~!

(º﹃º)  じゅるるる~




でも我慢した!

我慢できちゃった!


神やせ7日間ダイエット すごい!

私もすごい!


【偽の食欲】は

我慢できるようになってきたぞ!








【晩ご飯】
豆腐、厚揚げ、豚赤身
鯖缶、新玉ねぎ、キムチ

体調も良くなって、美味しく食べられました!

私、モヤシはあんまり好きじゃないから、
いつも新玉ねぎスライスを食べてるんだけど・・・

でも旬が過ぎたらどうしよう?
普通の玉ねぎスライスは辛くて苦手なんだよな~
やっぱりモヤシにいくしかないかなぁ~   
困っちゃうな~






【気づいたこと】

キムチがあるから、
この食事が続けられてるのかも?

キムチの辛味、旨味に助けられてます!







* スリムになったら *

中一のぽっちゃり次男が、
僕も、神やせ7日間ダイエットを
やりたいと言ってきました!     (°д°)

一緒にダイエットするのも楽しいかも ♡


成長期なのでまるっと同じには出来ないけど、
良いとこ取りで、取り入れてあげようと思います。

とは言え・・・  

どう取り入れようか迷うところです。