神やせダイエット   4日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 




またこの話題?  って

思われるかもしれませんが・・・







例のフライパン報告です!





ハムエッグを両面焼こうとしたのよ。

半回転させたかっただけなのに、




なぜか 一回転半 もして、


縦向きにグシャっとなったの!






難しい!


今度はクルクル回りすぎる!





この子どうなってんの?

 
ツンデレすぎる      (PД`q*)











【朝ご飯】
オートミール、納豆、キムチ、鯖缶
キウイ、レモン水

オートミール好きなので、Bプラン朝食に挑戦!
物足りないかと思ったけど、
オートミール40gは以外に量がありました。

キウイ・・・やっぱりまだ固くて酸っぱかったよ  (>_<)






【昼ごはん】
鮭おにぎり、サラダチキン、ヨーグルト


今日はサンドイッチとどら焼きの気分だったのに
コンビニに行ったら、
どちらも売ってなくて泣いた~

不本意なおにぎりチョイスだったけど、
やっぱり白米の美味しいね! シャケ最高です!




棘くんのシャケふりかけ・・・
買えなかったの思い出した    (´°‐°`)








【晩ご飯】
厚揚げ、豚赤身、キャベツ、
味噌汁の具(大根人参えのき茸)
鯖缶、新玉ねぎ、パプリカ


実は昼頃から体調を崩しちゃいまして・・・
アレンジし過ぎて栄養足りないのかと思ったけど、
どうも寝不足からくる体調不良っぽいです。
なので、夜は食べたいものを食べることにしました。

厚揚げや豚赤身を入れたんだけど、
そっちから食べたらお腹いっぱいになっちゃって、
鯖の皿は一口も食べられず・・・
明日食べる予定です  💧







【気づいたこと】
ダイエットしてる時って、
身体の中は活動量が凄いんだろうね。
いつも以上に体調管理の大切さを感じたよ

たっぷり睡眠をとる、身体を温める、
時間に余裕を持つ・・・ とか、
地味だけど大切です!

今日は、もうお風呂に入って寝ま~す







* スリムになったら *
もっと活動的になれるかなぁ~?
すぐ疲れてダウンするタイプだったので、
元気になりたいです!