神やせダイエット   3日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 






昨夜は寝るのが遅かったのに

早朝に目が覚めてしまった~     歳か?

お陰で、夜も朝もお腹がすいたけど

・・・何となく我慢できました!


いつもなら、何かしら食べていたから、

やっぱり食べすぎてたんだと

やっと自覚してきました w



食べなきゃ行けないものを食べずに

食べなくていい物を食べてたんだね。


ゆっくり修正していこう     (  *´ω`*  )/



ダイエットブログになってきた w








【朝ご飯】
納豆、キムチ、卵焼き、イワシ
えのき茸、ご飯、バナナ
ホットレモン水

キウイが固かったので、今日はバナナ!
大きかったので少しカットしました。
なぜか父が私用にレモンを切ってくれてたので
ホットレモン水にしてみたよ!体に良さそう (´▽`*)




【昼ごはん】
ごはん、鶏胸肉、ブロッコリー、キムチ
海苔、プロテインプリン

ヨーグルトを切らしてたから、タンパク質上乗せに
プロテインプリン作りました!






で、でね・・・
今日は予定外のオヤツを食べちゃったよ  💧



↓↓↓


【おやつ】どら焼き半分

昼食30分後、
猛烈に甘いものが欲しくなって、
どら焼き  半分、食べちゃいました

寝不足で、
少し寝るつもりが熟睡しちゃって、
15時に昼ご飯を食べたのが
原因ではないかと思われます。


昨日も食事時間が開いた時、
空腹感あったもんね。

平日は仕事では時間が開いてしまうので
途中で野菜ジュースかプロテインを
足してみようかなぁ?
空腹になりすぎるよりマシだと思うの。

今度試してみよう!





【晩ご飯】
鯖缶、玉ねぎスライス、キュウリ
赤ピーマン、キャベツ、赤身肉


家族の晩ご飯は回鍋肉だったんだけど
やっぱダメだ!
空腹時に家族のおかず作ると食べたくなっちゃうねw
(それとも昼にバランス崩れたからだろうか?)

本当は豚肉は駄目なんだけど、
赤身肉1枚だけ食べちゃいました    (๑>ᴗ<๑)






【気づいたこと】

オヤツの所にも書いたけど、
神やせ7日間ダイエットは、
食事時間を固定させるルールなのね。

つい、食事内容にばかり目が向いてしまうけど、
この「食事と食事の開き時間」は重要なんだと思いました!

普段の食事に戻った後も、カロリーや内容より、
身体の状態を観察出来るようにならなきゃいけないと思ったよ。




それにしても・・・


予定外のオヤツを食べたにしても、
半分で止められた自分を褒めてあげたい!

普段の私から考えたら凄いことだよ!!

うれしいわぁ~      (*´ω`*) ♡








* スリムになったら *

デニムが欲しいな~  
いま、どんなの流行ってるのかな?