神やせダイエット   2日目です!


 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 






まだ1日しかやってないと言うのに・・・

心なしか身体が軽いような??   キョロキョロ 



体重は変わってないけど

栄養が足りている事、

無駄に食べすぎない事で、

身体の負担が減ったのかも知れません。



思ったほどの空腹を感じる訳でもないし

食生活に問題のあった私には

やっぱり合ってるのかもしれないな~







で・・・   さて・・・



実は、今日の食事報告の前に、

グチを聞いて欲しいんですが・・・






このフライパンどう思う? 




朝食で食べる目玉焼きを作ったら

この有様・・・      (´◦ω◦`)




これねぇ

一昨日買って、

今朝、下ろしたての  新品  だよ!?




おいおい、

テフロン加工どうしたのよ!



まさか、カイ〇ズのテフロンは

焼き入れが必要なのかよぉぉぉ~   






うわぁあああぁぁぁ~    。゚(PД`q*)゚。




こんなん買っちゃった自分が悔しい~







チュー  チュー  チュー  チュー  チュー  チュー  チュー   はぁぁ~





聞いてくれて、ありがとう  ニコニコ

強制的に聞かせてごめん!








さて・・・

気を取り直して、本日のご飯です!





【朝ご飯】
もち麦ご飯が準備できなかったので
普通の白米です。
キムチとブロッコリー、キウイを追加!
食後にブラックコーヒーを飲みました ♡

例のフライパンのせいで、
原型を留めていない目玉焼き!   (`ω´*)






【昼ごはん】
ご飯、鶏胸肉、玉子、イワシ、
ブロッコリーにヨーグルト!


ちょっと量的にオーバーしてる気もするけど、
こんな感じにしてみました。

タンパク質がいっぱいあるから、オイコスより
普通のヨーグルトの方が良かったのかな? 
・・・と、思いながら食べて気づいた痛恨のミス!
このオイコス・・・    加糖 でしたぁ~!!  

 _(:3 」∠)_     でも食べた・・・







【おやつ】
仕事中にお菓子食べたくなって
チョコを手に取ったけど、
口寂しいだけな気がして深呼吸したら収まりました

お昼ご飯を13時に食べて、晩ご飯が21時半・・・
その間8時間半!大した努力もなく、
間食しなかった自分にびっくりです!!






【晩ご飯】
豆腐、鯖缶、ブロッコリー、キムチ
えのき茸


毎度毎度、映ない極みでスミマセンw







映ない上に貧相で w


こんな食生活、絶対無理!

耐えられない!

・・・と思われるかもしれませんが、





正直なとこ・・・


全然辛くない!

この量と品数で思ってた以上に満足!

違うもの食べたいとか、あんま思わない!

バカみたいな空腹にならない!

身体が楽ちん!


嘘みたいなホントの話です!





昨日作ったカレーが鍋に残ってるけど

全然食べたいとか思わないんだよね。


もしかしたら、明日以降、

急に食べたくなるかもしれないけど、

今のところは絶好調です。







【気づいたこと】

昨日の昼、ご飯に和菓子を合わせたけど

ご飯 × 和菓子はNGだったみたい!

和菓子OKなのは、サンドイッチでした 照れ








* スリムになったら *

最近、着てなかったンピースを着よ~