最近・・・





むらさき



むらさき





むらさき!







  
紫  から

猛アピールを受けていました。




そう言えば、

カラーセラピーしていた時

生まれてくる前の色が    だったな~


キョロキョロ    なんて、

昔のことを思い出していたら






北海道 の振動数トレーナー

園ちゃんのブログがアップされて、



そこには、


紫のタッセル   が!!









・・・ズギュぅーン!




Σ>―(〃0ω0〃)♡→ 










欲しい、欲しい、欲しい・・・









実はわたし、

ハンドメイド作品は

買わない様にしているんです。

理由はある・・




買わないんです。


決めてるんです。   






それなのに・・・


気づいたら・・・





園ちゃんに


欲しい~!!   って

連絡を入れてました       (´°Д°`)・・・







やっちまった~  って、

一瞬、後悔したんだけど・・・




でも、でも、でも・・・


ウキウキ止まらないよ~


O (≧∇≦) O キラキラ









届くのが楽しみすぎて、

今日も

園ちゃんブログを眺めていたら、




今ごろ、


紫の龍のタッセル     って

書いてあるのに気づきました・・・






ちゃんと読んでなかった  (´▽`*)












紫の龍って何なん?

ヤバいもの頼んでしまった   と、

またしても、後悔したんだけど  笑い泣き





でも、  紫の龍・・・?





よくよく見てみたら、


これ、 

の龍  だって気づいた









そういや、

昔、YOKOさんにオーラ観てもらった時


2度とも、オーラの色は、

  って言われたんだったよ!


何でも忘れる・・・  ( ´・ω・` )










そんな自分を思い出したら、



わたし、

紫と金で良いんだ!   って



急にエネルギー湧いてきて、

めっちゃ元気になりました!!








園ちゃんのタッセルって、何?

どうなってんの??


まだ、現物は届いてないのに、

この仕事ぶり!


すごいよね       ラブ キラキラ







GW も明けたし、

そろそろ、タッセル届くかなぁ?



早く会いたいな~

ワクワクしながら待っております 


(*´ω`*) ♡











園ちゃんの 逸品タッセル が欲しい人は

彼女のブログからオーダーしてね!

今現在、送料込で5,000円です






あと、

北海道の振動数トレーナーさん達で

グループ展を開催されるそうです!


園ちゃんの逸品タッセルもあるし、

他の作品も素敵なものばかりだから

お近くの方は、ぜひ寄ってみて!


パワースポットのような、

軽~いエネルギーを感じてみてね!



大人の文化祭
2021年  5月14日~16日  
札幌のサッポロファクトリーレンガ館にて