例の

神やせダイエット   ですが・・・





予想に反して、

なんと!


今日から始めちゃいました




 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット

 







本当は、ちゃんと本を読んで理解して、

準備もしっかりしてから

始めたかったんだけど・・・



でもね、

自分のそういうとこ・・・


完璧主義  を止めてみようと思ったの






私はいつも

0 or 100 ?   みたいに

やるなら完璧!

少しでも崩れたら、もうやらない!



・・・って、してしまうから、



それをあえて

ズラしてみることにしました。







0 or 100     じゃない。


まずは   30








ダメダメで、

格好悪くて、情けなくて

たったコレっぽっちの  

30点の女   にOKを出したの!





でもそしたら、

なんだか
スタート出来ちゃった!










昼ごはん】
タッパに入れたご飯だけ持参して
残りはコンビニで買い足し。


足りないかも?と不安で買ったクリーム玄米ブラン
結局、食べなかったよ。
思った以上にお腹いっぱいになりました!




【おやつ】
昼にどら焼き食べたのに
口寂しくなってお菓子食べちゃった w
でもひとつで止められたから上出来 ♡




【晩御飯】
父が作ってくれてるから、
どうしようかと思ったら、
予想以上にばっちりな品揃えでした!
(偶然・・・)

茶碗にご飯よそおうとして初めて、
晩御飯は糖質抜きだと気づいた!   (´д`)ハクマイ
ちょっと葛藤したけど我慢できました。




【オマケ】
でもでも・・・  やっぱり物足りなくて
迷った挙句、
晩御飯に野菜ジュースを追加   σ(´ω`*)

実は今朝は朝食を食べてなかったし
サプリも切らしてたから・・・
まぁ、良いかな~~~      と。  w

ヨーグルトと迷ったけど
キネシオロジーで測ったら、
野菜ジュースがONだったのでジュースにしました!




【オマケ2】
お芋あるよ~  と父に言われて見てみたら
土鍋に美味しそうな焼き芋が!!
一口ぐらい良いかと思ったけど
よく考えたら、炭水化物  だったわ!

我慢しました~    (>︿<。)


量に気をつければ、和菓子代わりに
取り入れてもいい気がする。
明日のおやつは、これにしよう    (*´ω`*)









ね、

決して本の通りではないけど、

でもまずは一歩!


最初の一歩が踏み出せたでしょ?



すごいよね!!






これが、20点になっても、

10点になってしまっても、

そんな自分にOKを出して


細々とでも、続けてみようと思います!









* スリムになったら *

友達の結婚式用に買った黒ドレスを

また着たい!